ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »北海道 »函館・湯の川・大沼・奥尻 »湯の川温泉(北海道)旅館一覧 »湯の川温泉(北海道)情報

湯の川温泉(北海道)

異国情緒あふれる港町​・函館の名湯と言えば湯の川温泉

観光、食、温泉……魅力が満載の温泉地!

Yunokawa Min

湯の川温泉は、異国情緒あふれる港町・函館にある人気温泉地。NPO法人健康と温泉フォーラムが主催する、温泉療法医がすすめる温泉リスト「名湯百選」にも選ばれており、その効能は折り紙付きです。また、北海道三大温泉郷のひとつにも数えられており、一度は訪れたい温泉地と言えるでしょう。北国でホッと一息つく贅沢を是非味わってください。

また、函館の市街地にあり、アクセスも函館空港から5分と良いのが特徴です。そのため、少し足を伸ばせば、地元の商店街や飲み屋などが近隣にあるため、旅の楽しみには事欠かないでしょう。函館山からの夜景を楽しむのも良し、海を見て心安らぐのも良しとまさに旅を満喫できます。その他、朝市、赤レンガ倉庫群、函館山ロープウェイなどの函館市内観光を楽しめます。

そして、函館といえば食材の宝庫です。三方を海に囲まれ、北海道の中でも比較的温暖な気候は、海鮮や新鮮な野菜、ブランド肉を育んできました。特にイカ、ボタンエビ、毛ガニ、タラなど、季節によって様々な味覚が楽しめるでしょう。前身が割烹だった宿や料理自慢の宿が多いのため、食も大きな楽しみのひとつになることは間違いありません。一度クセになったら、春夏秋冬一度ずつは訪れたくなる魅力が、ここ湯の川にはあります。

湯の川温泉に行けば、エキサイティングな旅の演出もできます!

Yunokawa02 Min

また、旅行といえば、普段体験できないことをするのが目的というお客様も多いのではないでしょうか。函館競馬場も近いのでギャンブルでエキサイティングするのもいいですね! 北海道と言えば、サラブレッド産地の中心地。そのため競馬も盛んで、老若男女が楽しめるスポットとなっています。そして見事勝利を収めた際には、パーッと盛り上がりましょう! そんなときに必要なのは「女子」ですよね? 近くの女の子をナンパしてもいいですが、宿に帰ってコンパニオン宴会などはいかがでしょうか?

北海道のコンパニオン達はとにかくサービス精神旺盛なのが特徴。函館の若くて綺麗な女の子が楽しくおもてなしをしてくれます。とことん楽しむなら、もちろんピンクコンパニオンがおすすめです。湯の川温泉はピンクコンパニオンを呼ぶこともできる旅館があるので、その点でも安心です。また、全国の相場から見ても少し価格が安めなのも嬉しいところでしょう!

海沿いの景観バッチリの湯の川温泉の広々とした大浴場でのご入浴。お夕食には次から次から出てくる北海道ならではの食材を使ったお料理をおなかいっぱいお召し上がり頂けます。そして、そんなおいしい食事をさらに楽しい時間に演出してくれるのが当社自慢のピンクコンバニオン達。食事に合うおいしいビールや焼酎などと共に、函館の女の子達とアツい夜をお過ごし下さい。

観光・食・そして興奮! すべてを提供する温泉地で、至極の旅をお楽しみください!