ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »千葉県 »銚子・佐原・東金・九十九里 »南九十九里浜白子温泉コンパニオン宴会一覧 »南九十九里浜白子温泉情報

南九十九里浜白子温泉

千葉県・九十九里浜唯一の温泉地

南九十九里浜白子温泉

「美肌の湯」白子温泉と合わせて楽しみたい白子町の魅力

白子は千葉県・九十九里浜のほぼ中央に位置し、九十九里浜唯一の温泉地です。白子温泉は、地下2,000m、天然ガスと一緒に上がってくる灌水(かんすい)を温泉として利用している天然温泉です。

九十九里浜は全長約66キロメートルの海岸で、地平線が美しく見られるビーチにたくさんの海水浴場があるほか、一年を通して温暖な気候の白子にはサーフィンやカイトボーディングなども楽しむことができます。白子町はその温暖な気候から、テニスが盛んに行われ、テニスやサッカーの合宿でも人気の観光地です。町内にはなんと、約340面のテニスコートがあります。

また、白子と言えば甘みが強い「新玉ねぎ」も有名です。毎年5月には収穫体験ができる「たまねぎ祭り」が開催されています。

温泉とレジャーを満喫した後には、地元の美人コンパニオンを交えての当温泉名物、コンパニオン宴会をお愉しみください。大らかで、明るい千葉の女の子が、手抜きなしに皆様のお相手をいたします!どうぞ南九十九里浜白子温泉で素敵な一夜をお過ごしください。