ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »千葉県 »外房(鴨川・勝浦・御宿・茂原・養老渓谷) »万祝温泉コンパニオン宴会一覧 »万祝温泉情報

万祝温泉

都心から近くの房総半島

観光、温泉、海の幸の3拍子が揃う、万祝温泉!

都心からのアクセスもよく、太平洋に面した温暖な気候で、房総半島の中でも人気が高い千葉県勝浦市です。古くから漁師町として栄え、過去に日本一の水揚げ高を記録したカツオをはじめ、アジ・イカなど毎日の食卓に欠かせない新鮮な魚が獲れます。海沿いには複数の海水浴場や大型温泉旅館が集まっており、夏のシーズンには多くの観光客が押し寄せます。

万祝温泉は、そんな港町の中に湧く温泉地で、風光明媚な景観、太平洋の恵みが堪能できるとあって、とても人気が高いです。そんな温泉地周辺の観光も見逃せません。かつうら海中公園の展望塔からは壮大な眺望が広がり、海蝕と風化によってできた洞(別名メガネ岩)のある尾名浦では、自然が作り出した造形美を楽しむことができます。それから海岸から150m沖にある渡島が特徴的な守谷海水浴場です。「快水浴場百選・日本の渚100選」に選ばれるほど、海水の透明度は抜群です。

さらには、活気あふれる千葉の女の子を侍らしての宴会も楽しめます。盛り上げ上手な房総コンパニオンと一緒に騒ぎ倒しましょう!サービス上手で、オシャレで、明るい女の子とリゾートで過ごすひと時。まさにパーティ気分のような熱い一夜をお愉しみください!