ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »千葉県 »外房(鴨川・勝浦・御宿・茂原・養老渓谷) »天津小湊温泉旅館一覧 »天津小湊温泉情報

天津小湊温泉

南房総一の透明度を誇る城崎海岸に湧く温泉

絶景・観光・温泉とワクワクが目白押し!

南房総一の透明度を誇るといわれる城崎海岸に湧く温泉です。ビーチには約300メートルにも渡る真っ白な砂浜が広がり、さんさんと太陽の光が降り注ぐ夏には、たくさんの海水浴客で賑わいます。鮮やかな夕日を見ることができる絶景スポットとしても知られ、青く透明な海を茜色に染めながら沈む夕日は言葉を失うほど壮大で美しいです。

またこの地は、日蓮宗の開祖、日蓮上人の誕生の地としても有名で、本来、水深が深いところで群れをなさずに生息する鯛が、浅いところで群れ泳ぐ「国の特別天然記念物・鯛の浦タイ生息地」があり、この鯛は日蓮上人の化身とされ古くから禁漁、保護されてきました。

またょっと足を延ばせば鴨川シーワールドや仁右衛門島などの観光スポットも充実しています。真っ青な海と白い砂浜を背景に、神秘的な伝説に彩られた地に湧き出る温泉に身を委ねてみてはいかがでしょうか?

そして男旅の最後には、宴会に欠かせないコンパニオンの手配も可能です。オシャレで、大らかな彼女たちと過ごせば、最高の一夜になること間違い無しです!是非ともお得なコンパニオンプランをご利用ください。