ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »鹿児島県 »大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) »霧島温泉旅館一覧 »霧島温泉情報

霧島温泉

良質なお湯の宝庫、霧島温泉

霧島温泉

源泉かけ流しの贅沢な天然温泉。足湯・飲泉場・家族湯で芯までほっこり

霧島市には大小さまざまな温泉地があります。そんなバラエティに富んだお湯は良質で、多くの温泉ファンから根強い人気を集めています。霧島の各地には、源泉かけ流しの天然温泉が楽しめる足湯や飲泉場などが多く点在しており、大型のホテルから風情ある旅館、温泉水で調理できる自炊宿、などの温泉施設が充実しています。

その中でもおススメは霧島神宮温泉郷です。霧島神宮を中心とする霧島山の山懐、標高800mの湯之野温泉を泉源とした歴史ある温泉郷で、1枚で3件の入浴ができて、特典も受けられる「入湯霧札」は温泉客に大好評です。

それから西郷隆盛もよく訪れた温泉郷「日当山温泉郷」。昔から鹿児島の奥座敷として栄え、現在の日当山温泉は天降川清流の両岸に広がっています。20数件の旅館・公衆浴場・家族湯が立ち並び、温泉三昧の時間を過ごすことができます。

明るいうちは温泉と周辺のスポットを満喫し、夜には男性陣お待ちかねの可憐な鹿児島美人がおもてなしする大人のコンパニオン宴会を心行くまでお楽しみください。気配り上手な娘たちが魅せる上品な接待は、男たちを魅了すること間違いなしです!