ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山梨県 »大月・都留 »金山鉱泉旅館一覧 »金山鉱泉情報

金山鉱泉

大月市に佇む、知る人ぞ知る秘湯

大自然に囲まれた秘湯、観光スポットも豊富な温泉地

大月市の郊外にある金山川の渓谷の中に金山鉱泉は湧いています。周辺には鴈ヶ腹摺山があり、山頂から見える富士山は旧500円紙幣の裏側の図柄にもなりました。

この湯が唯一楽しめる「金山鉱泉 山口館」は、登山客に愛されてきた、創業明治35年の歴史ある宿で、秘湯として温泉好きの遠方の方も訪れることが多い、山と渓谷に囲まれた落ち着きのある一軒宿です。みつばつつじ、あじさい、山百合など四季折々の美しい花に囲まれながら過ごす時間は安らぎで溢れています。

また、大月市には「岩国の錦帯橋」、「木曽の桟」と並ぶ日本三奇橋のひとつとして、珍しい構造が特徴的な猿橋があります。起源は沢山の猿がつながりあって対岸へと渡っていく姿からヒントを得たともいわれています。

さらに当地に訪れた方には、是非とも宿泊客をやさしくお迎えしてくれる甲州美女がお待ちするコンパニオン宴会をお試しください。彼女たちの気持ちいいおもてなしに身をゆだねて、身も心も存分に癒してはいかが?