ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山梨県 »富士吉田・忍野・山中湖・富士山 »忍野温泉コンパニオン宴会一覧 »忍野温泉情報

忍野温泉

富士山のふもと、忍野高原の老舗旅館に湧く温泉

忍野温泉

忍野温泉と、忍野高原の魅力

忍野(おしの)温泉は、山梨県南都留郡忍野村にあって、この温泉の湧く忍野温泉旅館は村唯一の温泉旅館です。忍野高原は夏でも平均25度を超えることがない涼しい気候と豊かな自然で避暑地として人気です。春は雪解け水の流れ込む近くの川で釣りをしたり、秋には紅葉も楽しめます。

忍野温泉旅館は、富士山のふもと、湧き水で知られる忍野八海の入口に位置します。赤松やカエデに囲まれた木立ちに映えるトンガリ屋根の白い洋館風の建物で、家庭的なおもてなしが嬉しいお宿です。富士の自然の恵みを生かし、季節感あふれる旬の材料を使い、仕込みにゆっくりと手間をかけたお料理も、高原の四季を味わえる魅力のひとつです。

大浴場の大きな窓からは周囲の緑を楽しめ開放感たっぷり。温泉は湯量豊富な自家源泉の単純温泉が湧き、石造りの男女別の湯船に注がれています。もちろんサウナも完備されていますので、ごゆっくりと汗を流してください。

サウナ、温泉でさっぱりした後は、見た目はもちろん、内面も女性らしい忍野温泉のコンパニオンとの愉しい宴会もお忘れなく。ピチピチの信州娘たちの心温まるサービスで、素敵な夜をお過ごしください。