ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山梨県 »大月・都留 »法能温泉旅館一覧 »法能温泉情報

法能温泉

古くから親しまれてきた旅館に湧き続ける鉱泉

山菜中心の家庭料理が自慢

富士急行大月線 谷村町駅より車で7分、中央自動車道都留I.Cから約10分のアクセスです。辺りを田園で囲まれた家庭的でアットホームな純和風旅館「法能温泉」に湧く温泉です。

杜若(かきつばた)や、約1万株のアジサイ所狭しと植えられ毎年6月中旬が見ごろとなり、観光客で賑わっています。リピーターが多いこの温泉宿では、家族経営で、肩肘張らず、帰郷したかのようなくつろぎの時間を楽しめます。食事には、山菜中心の家庭料理で注文に応じた料理も提供できます。長期で滞在も可能ですので、都留市でゆったりと滞在をお楽しみいただけます。

周辺スポットには、大月市街北の岩山で、武田二十四将のひとり、小山田信茂が岩殿城を築いた地「岩殿山」、桂川が階段状に流れる「田原の滝」、郡内織の仲買業を営んでいた、仁科源太郎が大正10年に建てた和洋折衷の土蔵造りの建物の「都留市商家資料館」などがあります。

夜のご宴会にコンパニオンを呼ぶことも可能です。魅力的な山梨の美女たちがお客様の欲求を満たします。男旅に刺激が欲しいという方、是非ともお試しください。