ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福井県 »あわら・三国 »東尋坊温泉コンパニオン宴会一覧 »東尋坊温泉情報

東尋坊温泉

日本海に沈む夕陽が美しい、福井県・三国温泉

東尋坊温泉

名湯に加え、観光スポットも満載

東尋坊温泉は、福井県坂井市三国町の丘の上に建つ「三国観光ホテル」「料理旅館 ふくや」で入ることができます。 三国町は福井県の北部・坂井市の海沿いに位置し、古く雅やかに栄えた湊町の風情、夕陽の海に沈む海岸線、漁船つらなる漁港の活気、見るもの全てを圧倒する東尋坊の断崖絶壁の奇勝など、観光スポットがたくさんある町です。東尋坊温泉の他に一号泉・四号泉という温泉源泉があり、あわせて「三国温泉」と呼ばれています。

三国観光ホテルは、個性あふれる3つのお風呂が自慢です。「和畳の湯」は、床に水はけのよい特殊な畳を敷きつめてあり、壁や天井は総ひのき造りという居心地のよいお風呂で、2014年に新設されたプチミストサウナも人気です。また、大きな窓が開放的な八角形のお風呂「龍翔の湯」や、潮風が頬をくすぐる露天風呂「風月の湯」もあります。

さらに、それぞれのお宿では可愛い女の子を揃えてコンパニオン宴会のご用意もしており、福井の盛り上げ上手な女の子達が最高の癒しを提供してくれます。情熱的な美女たちの熱い接待をご堪能ください。

近隣の温泉地