ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »多治見・恵那・中津川・美濃加茂・可児 »中津川温泉コンパニオン宴会一覧 »中津川温泉情報

中津川温泉

岐阜県の東濃地方に位置する中津川市にある温泉地

中山道 馬籠宿・妻籠宿にも近い、雄大な自然に囲まれた温泉

江戸時代の参勤交代で多くの人が行き交った中山道の宿場町「馬籠宿」。石畳の坂や風情ある家並みは、中津川でも人気の観光スポットとなっています。

中津川温泉は、その近くに位置する温泉地。日本百名山「恵那山」のふもと、緑の山々が美しい高原地帯に、宿泊施設「ホテル花更紗」と、プールと13種の機能風呂に温泉が楽しめる日帰り入浴施設「クアリゾート湯船沢」があります。温泉はもちろんのこと、保養、飲食、レジャーすべてに充実してた施設になっています。

また、周囲には馬籠宿以外にも、木曽川中流の渓谷である恵那挟や、大自然の中にあるふれあい牧場、この地が生んだ文豪、島崎藤村の藤村記念館など観光スポットが数多く点在しています。

観光とレジャーを満喫後は、温泉で疲れを洗い流し、夜は美味しい料理の堪能も兼ねて、宴会で美人コンパニオンと素敵な思い出づくりをされてはいかがでしょうか?もてなし上手な岐阜の美女たちが笑顔でお出迎え致します。