ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »高山・飛騨 »栃尾温泉コンパニオン宴会一覧 »栃尾温泉情報

栃尾温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある温泉

栃尾温泉

奥飛騨温泉郷の一つで、庶民的で気どらない宿が多い温泉地

神岡町から高原川に沿って奥飛騨温泉郷へ向かうと、最初にあるのが栃尾温泉です。 平湯川と蒲田川の合流地に湧くのどかな温泉。むかし、トチの木がたくさんあったことから、この名が付いたと言われています。

宿は約20軒で、そのほとんどが民宿。庶民的で気どらない雰囲気と、山菜や川魚を使ったおふくろの味で親しまれています。温泉の泉質は、単純温泉。蒲田川のほとりには、共同浴場の露天風呂「荒神(こうじん)の湯」があるほか、温水プールもあります。

栃尾温泉周辺では渓流釣りも盛ん。豊かな自然を欲しいままに、素朴なムードを満喫できます。近隣には、日本唯一の2階建てロープウェーで、標高2,200mの雲上までの空中散歩できる「新穂高ロープウェイ」があり、笠ヶ岳、槍ヶ岳、西穂高岳、焼岳などの迫力ある姿が目に入ります。四季折々に見せる北アルプスの雄大な景色が楽しめます。

レジャーと観光を満喫し、心地よい温泉に身を委ねてゆったりと癒やされた後は、素敵なコンパニオンがお相手してくれる夜の宴会でとことん盛り上がりませんか。情熱的な岐阜のベッピンたちが付きっきりで熱い接待を提供いたします。