ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »広島県 »宮島・廿日市 »羅漢温泉コンパニオン宴会一覧 »羅漢温泉情報

羅漢温泉

雄大な羅漢山に抱かれたラドン温泉

ツーリング旅や車中泊旅行で人気の立ち寄り湯、3大名物料理も楽しめる

廿日市市の雄大な羅漢山、清廉な小瀬川、豊かな自然に囲まれた道の駅「スパ羅漢」。そこで入れるのが、広島ではめずらしいラドン泉の「羅漢温泉」です。館内には展望大浴場に、露天風呂(打たせ湯)、サウナなどに加え、休憩所も用意されています。二輪車専用の駐車スペースもあり、ツーリング客や車中泊中継地として利用される方が多い、旅の疲れを気軽に癒せる温泉となっています。

道の駅では地元で収穫された生わさびやわさびの加工品などが人気です。レストランではすっぽんひとり鍋・究極の親子丼・至福のサーモン丼等、地産地消の食材をふんだんに使った3大名物料理が食べられます。また、ウッドデッキ席が気持ちいいRAKAN cafeでは、スイーツや珈琲をいただけます。

また、周辺には羅漢峽や岩倉ファームパークキャンプ場、県立もみの木森林公園、ウッドワン美術館など、足を運びたいスポットも多く点在しています。

さらに当地でお泊りの際には、心地よいお風呂と地元料理に加えて、夜は可愛いコンパニオンとの熱いひとときを満喫されてはいかがでしょうか?優しく癒してくれる広島の娘たちが、心身の疲れを吹き飛ばすでしょう。