ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »広島県 »三段峡・芸北・北広島 »三段峡温泉旅館一覧 »三段峡温泉情報

三段峡温泉

特別名勝の渓谷入り口すぐにある温泉

渓谷散策の疲れを癒すのに抜群のラジウム温泉

日本に五つしかない特別名勝。そのうちの一つ、渓谷の景勝が美しい三段峡の近くに「三段峡温泉」に浸かれる三段峡ホテルがあります。

三段峡は全長16キロにも及び、柴木川の雄大な断崖や瀑布などの連続していて、中でも入口から3キロに及ぶ散歩道は滝、淵、断崖、大小の岩々、原生林とそれぞれが見るものを魅了します。また季節ごとの楽しさもそれぞれで、春は2000種の草木の新緑美を、夏は渓谷と原生林から吹き出る天然クーラーを、秋は紅葉の彩を、冬は水墨画のような世界を堪能できます。

その三段峡入り口にあるのが三段峡ホテルで、眺望抜群、自家製の山菜料理や川魚料理が美味しい宿泊施設です。三段峡温泉では浴室からの緑が美しく、10:00~17:00は540円で日帰り入浴もできるので、渓谷散策のあとに体を癒すにはもってこいの温泉です。

当ホテルにお越しの際には、温泉と絶景の景色、そして美味しい料理と美人コンパニオンがおもてなしする夜の宴会を存分にお愉しみくださいませ。優しい広島のベッピンたちの心の行き届いた接待で、甘美な一夜をお過ごしいただける宴会プランを是非ご利用ください。