ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »広島県 »三段峡・芸北・北広島 »田原温泉コンパニオン宴会一覧 »田原温泉情報

田原温泉

島根県境に近い広島県北広島町(旧大朝町)にある自然豊かな一軒宿「田原温泉5000年風呂」。

懐かしさ溢れる校舎でノスタルジックな時間を過ごす

島根県境に近い広島県北広島町(旧大朝町)にある自然豊かな一軒宿「田原温泉5000年風呂」です。

1992年に廃校となった田原小学校の校舎を利用した温泉施設で、小学校の面影を残した館内は訪れた人に安らぎを与えています。講堂や体育館をそのまま利用している休憩スペース、階段や廊下など随所に小学校の名残を残しています。

大浴場には、露天風呂・打たせ湯・薬草風呂・気泡風呂・高温サウナ・ミストサウナがあり、様々な湯を愉しむことができます。ネーミングの「5000年風呂」とは、「5000年の歴史がある」というわけではなく5000年先までも長寿と健康でありますようにという願いを込めてつけられたものです。

また、お風呂を存分に味わっていただいた後には、広島の美しさあふれるコンパニオンたちもご利用されてはいかがでしょうか。関西とは一味違った威力のある広島っ娘。盛り上げることが得意な女の子たちは接待にも華やかさがあり、宴会のパートナーとしては最高です。彼女たちに癒される夜をお愉しみください。