ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»現役バリバリの女体盛り!今すぐ体験できる!最新情報

現役バリバリの女体盛り!今すぐ体験できる!最新情報

2024年01月09日更新

0000 Nyotaimori

さてさてみなさん、「女体盛」という再びブームになりつつある宴会アトラクションはご存知でしょうか?

なんと読んだらいいか分からない方の為に・・・。「じょたいもり」ではなく、「女体盛」と書いて「にょたいもり」と読みます。

接待もののAVで見たことはあるんだけど、本当に実在するの?
実際にやってる人っているの?
都市伝説みたいなものじゃないの?

そんな疑問を持つあなた!

女体盛りは現実で体験できるのです。
わりと身近で利用できるということを、今回案内させてもらいます。

女体盛りとは?

Genekibaribari0001

なぜ最近ブームになりつつあると言えるのか?
それは問合せが急に増えてきたからです。

以前は年に数回程度の問合せを頂いていたくらいでしたが、当宴会ネット内の記事を読んで頂いたおかげで今では一日に最低でも一件は問合せが入って来る状況です。

女性の体を食器代わりにして、刺し身や寿司を盛り付け、男が囲んで箸でつっつきながら食べる・・・。

セクシーな雑誌やAVとかでは見たことがあっても、現実に存在するとは思えない夢の世界が体験できます。

更に詳しい情報を得たい方は、こちらを参照下さい。

女体盛り宴会のシステム・流れ

男の夢の頂点!女体盛りを満喫するために必要なこと!

Genekibaribari0002

女体盛りを体験するのであれば、ぜひとも取り入れて頂きたいことがあります!

それは・・・「ロングコースを活用する」ことです。
女体盛りには最初から盛り付けるバージョンと、自分たちで盛り付けるバージョンとあります。
ご想像の通り自分たちで盛り付ける女体盛りが女体盛りの醍醐味といえます。

しかし、基本の2時間では全く時間が足りません!
慌ただしく終わってしまったりとせっかく女体盛りを体験するのにはかなり勿体ないです。
最初から女体盛りというよりも、一次会はコンパニオンとお酒を飲みながら宴会を楽しんで、2次会、3次会で女体盛りを楽しむプランがより女体盛りをゆっくり、じっくり堪能できるのでおすすめです!

4時間、6時間パックで女体盛りを使うのが一般的です。

他にロングコースにすると人気な女の子が入るとか!詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

女体盛り付ロングプランのおススメ3選

【6時間・南知多】ピンクコンパニオン│男の夢が叶う究極の遊び
【6時間・加賀温泉郷】スーパーコンパニオン│限界まで挑戦できる選抜コンパ!
【4時間・激安から露天風呂付客室まで】ピンクコンパニオン│セクシーな宴会芸

各地で人気!女体盛りプラン

北は北海道から、南は沖縄まで。
現在対応プランを開発中です。

表示されていないエリアであっても、対応できるケースもあります。

諦めずに気軽にお問合せ下さい!

北海道エリア

北海道の食材

北海道のぷりっぷりの新鮮な魚介と、ぷりっぷりの女の子を堪能出来ます!
個室で密室のレンタルルームであれば、好きなことし放題!!
おつまみだったり、スナックだったり好きなものを乗せて楽しむのもアリ♥
海鮮たっぷりの握り寿司を乗せるタイプも人気です。

女体盛り対応地域

北海道で女体盛り問合せ

東北エリア

東北で人気の食材

大自然を感じながら壮大な女体盛も一緒に体験。
ここでしか味わえない経験を!
東北エリアでは、お値段重視のオードブルタイプのプランが人気です。
エビフライやカナッペやフライドポテトなどの洋食タイプのオードブルだけでなく、春巻きや唐揚げなどの中華タイプのものも人気があります。
ご予算や用途に合わせてご依頼下さい。

女体盛り対応地域

東北で女体盛り問合せ

関東エリア

女体盛り対応地域

関東で人気の宴会

人知れずひっそりと楽しめる女体盛。
人気は屋形船に乗り、お台場などの夜景を目にしつつ
眼の前の美味しい料理とピンクコンパニオンの両方で
目と舌を満足させられます。
酒と美女に溺れ倒れよう!!

関東で女体盛り問合せ

東海エリア

東海や熱海で人気の食材

山海の幸がたっぷりの南知多や、サービス満点♪ノリ最高の熱海で女体盛でアツい夜を過ごせます!
地元で水揚げされた新鮮な伊勢海老やサザエ、アワビ、金目鯛などの豪華食材を取り交ぜた刺身が贅沢感と非日常感を搔き立ててくれます。
贅沢料理を楽しみたいのであれば、ぜひこのエリアに行ってみて下さい。

人気女体盛りプラン2選

【6時間・南知多】ピンクコンパニオン│男の夢が叶う究極の遊び

3次会までやりたい豪華な夢体験!!

【4時間・蒲郡】色さ爆発!コンパニオン│セクシーな伝統遊び

2時間付・コンパニオン旅行だからとことんできる夢体験!

女体盛り対応地域

東海で女体盛問合せ

北陸エリア

北陸で人気の食材

実は「女体盛」発祥の地!?
北陸の女の子はレベルが違う!限界突破の女体盛体験!!
北陸は海の幸自慢のエリアで、女体盛りの食材で困ることがないです。
夏もいいですが、冬の時期の脂がのったブリやヒラメなどもいいです。
更に贅沢をしたいのであれば、カニ刺しがオススメ!

人気女体盛りプラン4選

【6時間・加賀温泉郷】スーパーコンパニオン│限界まで挑戦できる選抜コンパ!

フルーツで甘く仕上げるのがおすすめ!

【4時間・激安~露天風呂付客室まで】ピンクコンパニオン│セクシーな宴会芸

貴方好みの女の子に仕上げてください!

【8時間・女体盛りがアツい!】これぞまさに宴会芸!

北陸の女体盛りは盛り上がりも最高潮間違いなし!

【6時間・女体盛り】宴会芸の醍醐味を味わえる!盛り上がること間違いなし!

一次会、2次会と楽しみ方も十人十色♪

女体盛り対応地域

北陸で女体盛問合せ

中国エリア

山陰で人気の食材

隠れ山陰のエリアでも女体盛が可能。
鯛やアワビなどの豪華食材が、都市部と比較してお手軽な価格で提供され、しかも新鮮です。
冬のシーズンになると、松葉ガニが人気で、柔肌に盛り付ける食材に困ることはないし、何を盛り付けてもらうかを迷うほどです!
盛りだくさんな盛り付けであなただけの女体盛を楽しもう!

人気女体盛りプラン2選

【4時間・女体盛りで○秘体験】皆生温泉|料理自慢の│一度はやってみたい豪華な夢体験!

女の子の肌に彩りが加わり興奮もMAX!!

【3時間・女体盛りで○秘体験】皆生温泉|料理自慢の│一度はやってみたい豪華な夢体験!

柔肌の女の子とのマル秘な体験を!

女体盛り対応地域

山陰・山陽で女体盛り問合せ

九州エリア

九州で人気の食材

特に九州では各地での食材が豊富で魅力的!
博多では透き通ったフグの身が魅力の「てっさ」
佐賀では、コリコリ透明な身の「呼子のイカ」
別府では「関あじ、関さば」のお造り。
熊本ではサシが入った「馬刺し」
どれも魅力的すぎて迷うほど!

人気女体盛りプラン4選

【3時間・女体盛り】博多繁華街│男の夢が叶う究極の遊び

一生に一度はやってみたい男のロマン!

【4時間・女体盛り】博多繁華街│男の夢が叶う究極の遊び

一次会も二次会も男遊びを詰め込みました!

【4時間・女体盛り】熊本県/菊池温泉│男の夢が叶う究極の遊び

ノリが最高の女の子と最高の楽しみをするなら女体盛りは欠かせない!

【3時間・女体盛り】熊本県/菊池温泉│男の夢が叶う究極の遊び

弾けっぷりがすごい女の子がセクシーに盛り上げます!

女体盛り対応地域

九州で女体盛り問合せ

女体盛りの種類

女体盛りは大きく分けて2つあります。地域によっては片方しかできない場合もありますが、予算もそれぞれで違ってくるためどちらにするか、希望があるのであれば手配時にリクエストすることをオススメします。

定番の女体盛り

Genekibaribari0003

女性の身体に刺し身や寿司などを乗せるタイプが、定番バージョンになります。

旅館や料理屋などでの利用をする場合は、寿司や刺し身の用意をどのように手配するかを考えなくてはならないです。

通常のコース料理であれば、何かしらの刺し身盛り合わせが含まれています。

安く済ませるのであれば、各自の刺し身を食べずに置いておき、持ち寄ってコンパニオンさんの身体に盛り付けていき、その後で食べる。それがおすすめです。

しかし、それはそれ。コースで出てきた刺し身はちゃんと食べたい。
余興用として女体盛り用の刺し身や寿司は別で食べたい。

そのような場合は、別注料理として刺身の盛り合わせを注文する必要があります。

仕入れの関係で、事前予約が必要となります。
お問い合わせの際にご希望をお伝え下さい。

定番の女体盛りを問合せ

手頃に女体盛り

0001 Nyotaimori

こちらは生クリームを塗り、フルーツをトッピングするだけの為、比較的手頃な価格で利用ができます。フルーツもフルーツ缶で十分利用が可能です。

定番の女体盛りであれば刺し身や寿司や醤油などが必要になるため、食事の席という限られた場所での利用になります。

しかしこちらのフルーツ盛りのタイプであれば、食事の席だけでなく二次会で客室へ移動してからの利用ができます。

気軽にフルーツ盛プラン問合せ

女体盛りの気になるQ&A

女体盛りって対応してる?

0002 Nyotaimori

宴会ネットであれば独自で開発に取り組んでますので対応可能です!

どこで女体盛りってできるの?

0003 Nyotaimori

宿泊する旅館やコテージ、一棟貸しなど個室であればどこでも対応しています!わからないことは何でも宴会ネットまでお尋ねください。

何を盛るの?

Genekibaribari0004

一般的にはお刺身の盛り合わせが多いです。他にもフルーツ、揚げ物、おつまみ、お菓子など乗せるものが決まってるわけではないのでその場にあるものでも大丈夫です!

女体盛りの楽しみ方は?

Genekibaribari0005

女体盛りと聞いて盛り付けてあるものを食べるだけが楽しみ方だと思う方もいます。
しかし!食べるだけが楽しみではないんです!
盛り付けも女の子と一緒に盛り付けるのも良し、女の子の好きな部位に好きなもの乗せて自分だけのオリジナル女体盛りが出来ます!

乗せるものによってはドキドキが止まらないものも!

女体盛の難易度は最高レベル

Genekibaribari0006

最後に。
女体盛りの手配は誰でも簡単にできる、というものではないです。

当日にコンパニオンが来てから、「女体盛りをやって!」とお願いしても、まずできないと思った方がいいです。そのため事前のご予約が必須となります。

日本各地で頑張っているピンクコンパニオンさんはそこそこの人数はいれど、その中で「女体盛できます!」という猛者は、ほんの一握りしかおりません。

対応できる女の子といってもおばさんなんじゃないの?と気になる人も多いはず。

だからこそ、専門業者の中でも業界ナンバーワンを目指す「宴会ネット」が、トップに立つために最高難易度の若い女の子の対応・女体盛りプランの開発に取り組んでいます。

まだまだ対応件数は増えています。

ぜひ当社のピンクコンパニオンによる「女体盛り」プランをご利用ください。

女体盛についてもっと知りたい