ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»スーパーコンパニオンとの宴会(サービス内容)

スーパーコンパニオンとの宴会(サービス内容)

2024年02月19日更新

Ri001

男だけの旅行での楽しみといえば、「宴会」。非日常的な知らない土地で、気心知れた仲間と飲むお酒は格別ですよね。昔話で盛り上がったり、お互いの現状を知り合う良い機会でもあります。

仲間だけでワイワイするのは最高ですが、やっぱりそこは男。宴会の場に華を添えたくなります。でも知らない土地でキャバクラやクラブに行くのもちょっと億劫だし、慣れない土地ではどこにお店があるのかも分からず、いつもとは勝手が違います。しかも女の子のいるお店にいくなら普段の生活でもできますよね。

奥さんの目も気にせず、男だけで羽を伸ばせるせっかくのチャンスです。どうせなら「旅館でいっしょに盛り上がってくれる女の子でもいれば……」と思うはず。そこで大活躍してくれるのが"コンパニオン"の存在です。しかもコンパニオンといってもノーマルではなく、スーパーなコンパニオンです。「ノーマルとスーパーなにが違うの?」と思われるのではないでしょうか。

ここでは宴会の華となる"スーパーコンパニオン"の存在について徹底解説! これを知れば、あなたが男であるなら呼びたくなること間違いなしです。共に少し大人な世界を垣間見ていきましょう! くれぐれも家庭を持つ男性の方は奥さんに「夜はコンパニオンを呼んで……」なんて言ってしまうとお叱りを受けるかも知れないので、口にチャックをしておきましょう。

絶対盛り上がる! スーパーコンパニオンとは

Ri002

コンパニオンといえば、「お酌」「楽しい会話」が目的でお願いするサービスです。……が、スーパーコンパニオンのサービスはこれだけにとどまりません。なんせ"スーパー"と付くくらいなので、ありきたりなサービスなら男性たちを期待させるようなフレーズは使いません。おそらくカンが良い方ならもうお気づきだと思いますが、少し"エッチ"なサービスが追加されています。

しかし! 想像はほどほどにして下さい。あくまでもベースはコンパニオンですよ(笑)。「じゃあ何がスーパーなの?」となるかも知れませんが、たとえるなら「少し過激な合コン」くらいに思っていただいても差し支えありません。なのである程度のことなら、その想像、間違っていません。

​他のコンパニオンと違う理由 その①「衣装」

スーパーコンパニオンは別名、「ピンクコンパニオン」や「シースルーコンパニオン」「ランジェリーコンパニオン」と表現されることがあります。ノーマルコンパニオンの女の子は"私服"や"コスプレ"などをして宴会の席に入りますが、別名から分かるようにスーパーコンパニオンは"服装"が大きく違います。

肌の露出がより多い格好で登場するので、男性のボルテージも最高潮! お色気雰囲気ムンムンな女性と会話したり、お酒を注いでもらえるんだから盛り上がりはもちろん、お酒の進みも良くなりますよね。セクシーな装いは、男性の興奮度を高めること間違いなしです!!

​他のコンパニオンと違う理由 その②「より多くのサービス」

服装が違うだけがスーパーコンパニオンではありません。「王様だーれだ?!」なんて言って"王様ゲーム"を楽しむことや、手と足を使ってルーレットで指定された色に触るツイスターゲームなどがあります。もしかすると…王道の「や~きゅう~♪す~るなら♫」の"野球拳"などもできるかも。こういった宴会を盛り上げる濃厚なサービスが充実。

しかも女の子と触れ合う機会が多いゲームばかりで、しかも女の子も一所懸命ゲームに参加して盛り上げてくれます。遊び慣れた大人な男性でもこんな機会はなかなかないはずです。

ただし! 合コンと同じように男性の女の子を盛り上げる腕も必要です。本当の王様のように女の子任せでいると……やっぱり女の子も"人"なので盛り上がりに欠けてしまうかも知れませんよ。できる事とできない事があるので、女の子に多くを求めすぎてしまうのは禁物です。

男性もいっしょになって盛り上げることができれば、宴会後に2人っきりで…なんてことにも発展するかもですよ。しかも客室露天風呂付きのお部屋に泊まっているのであれば、女の子の了承次第ではありますが……、一緒に露天風呂に浸かるなんてこともできます。

良い部屋に、最高のサービス、この旅でスーパーコンパニオンをお願いして良かったとなるはずです。

できる事とできない事の境界線

Ri003

お色気が混ざると、難しいのがどこまでOKなのかの境界線。お酒が入り、目の前にはお色気美女。男性もついつい羽目を外してしまいがちです。しかし、スーパーコンパニオンはあくまでも旅行の夜を楽しんでもらうための"盛り上げ役"であることを忘れてはいけません。宴会中に風俗系のサービスを求めるのはもちろんNGですし、行き過ぎたボディータッチもNGです。

男性は盛り上がりつつも"紳士"であることを忘れてはいけません。紳士な態度に好感をもつ女の子は多いものです。宴会終了後にどうなるかは……、そこは大人同士なので問題ありません。あくまでも宴会中は頑張って宴会を盛り上げてくれる女の子に協力的な男性は魅力的です。

また楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。「延長したい!!」「まだまだ女の子と楽しみたい」と思うかも知れません。もし女の子たちが次の宴の席がなければ延長することも可能ですが、予約がある場合には延長を断らざるを得ないです。

そんな時でも「またね」の一言が、女の子も「この宴会にきて良かった」と思えるはずです。最後に電話番号なりLINE(ライン)などを交換することができれば、旅行中に再び会えるかも知れません。

難しいところですが、男性の"紳士さ"ができる事とできない事の境界線を決めてくれるはずです。

スーパーコンパニオンを呼ぶのにかかる費用

Ri004

コンパニオンには一般的な「ノーマル」や少し色気が付いた「ソフト」、そして最高のサービスである「スーパー」があります。サービスの内容が濃厚になればなるほど、かかる費用も大きくなります。

女の子をお願いする人数や時間にもよるので、一概にいくらとお伝えすることは難しいですが、基本料金の目安は次のようになっています。

◆基本料金

 └時間:120分

 └料金相場:1名25,000円~40,000円

基本料金の金額に関しては、旅行先の地域によっても変動することがあります。

◆延長料金(基本の時間以降の料金)

 └時間:30分

 └料金相場:1名7,000円~10,000円

「今日はまだまだ飲みたい!!」となるのであれば、リーダーの女の子に延長したい旨を伝えると延長できます。またその時に女の子から「○○分の延長はいくらになります。」という正確な料金の説明も行ってくれます。

ここで紹介しているのはあくまでも相場ですが、コンパニオンをお願いする1人あたりの予算の目安にはなるかと思います。

実際に延長したお客様からは、「サービスがさらに良くなった」との声をいただくこともあるので、延長後に良いことがあるかも知れないですよ。

せっかくの旅行なのでお財布のヒモを少しゆるめて、最高ランクのサービスである"スーパーコンパニオン"をお願いしてみてはいかがでしょうか。きっと旅の良い思い出になるはずです。

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら