ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【2021年版】いまさら聞けないピンクコンパニオン宴会のシステム・流れ

【2021年版】いまさら聞けないピンクコンパニオン宴会のシステム・流れ

2021年10月20日更新

いまさら聞けないピンクコンパニオン宴会のシステム・流れ

コンパニオンで調べるとよく見かける「ピンクコンパニオン」って何?どこまで出来るの?
でもどこに聞いたらいいのかわからないという方こそ、この記事を読んて頂きたい。

ピンクコンパニオンというのは、一番お色気度の高いコンパニオンのことです。
普通のコンパニオンには飽きたから違うのを楽しみたい!男ならロマンチックな経験をしたい!
そんな方に選ばれることが多いです。

まさに男の夢を叶えるコンパニオン宴会を希望の方にぴったりなピンクコンパニオンの基本知識~応用編まで
ポイントを抑えてご紹介します。

1.2021年10現在も予約受付中です。


【旅館】
・手指消毒用の消毒液の設置
・定期的な清掃、消毒、換気
・従業員の日々の検温、マスク・フェイスシールドの着用

【コンパニオン】
・体温チェック
・アルコール消毒(手洗い・うがい等)
・宴会直前までのマスク着用
・PCR検査の受講

など、対応しております。
お客様にご安心・快適に楽しんで頂けるよう最善の注意を図っております。

ピンクコンパニオンとは

ピンクコンパニオン宴会

友人同士、会社の集まり、接待など集まった席を切り盛りし、
お色気サービスでお互いの関係を深め盛り上げてくれるエキスパートのことです。

一番のピンクコンパニオンのお楽しみは、宴会でのコンパニオンとの宴会ゲームでの密着度アップです。
また、宴会を通じて、男の女の駆け引きを楽しめる、これは宴会ならではの体験です。

宴会ゲームでは道具は身体を使って普段やらないようなゲームの楽しみ方を教えてくれます。
手取り足取りなので親密度アップしながら遊ぶことが出来ます。

サービスはどんなことまで出来る?

ピンクコンパニオン宴会

「あらぬところまで出来るのか?」
一番気になるところですね。

服を脱いだりお触り出来たり、逆に触ってくれたりから始まります。
そこから先はお客様と個人の話になってきます。


ハッキリお伝えしますと、ここまで、という線引きがあるわけではありません。
出来るとハッキリわかっているよりも、どうなるかわからないスリルがある方が断然面白いです!

UFOキャッチャー

ゲームセンターのUFOキャッチャーと同じです。

最初から300円で貰えるというなら、お金を出して買わない人も多いと思います。
取れるかどうかというところに挑むから楽しさも倍増しますよね。

盛り上がり具合というのは宴会だとお酒も入りますし、長くなれば長くなるほどお互いの関係も深まっていきます。
知らない人よりも、どんな人かわかった人の方が女の子も緩くなります。

だからこそ、宴会ゲームを使って盛り上がっていくと、さらに盛り上がる出来事もあるというわけです。

ピンクコンパニオンで旅行プランを検索する

直接質問してみる

年齢層は?

ピンクコンパニオンたち

年齢層は20代から30代が中心になります。

ピンクコンパニオンでおばさんが来たという口コミを見たという方もいると思います。
サービスがサービスだから年齢を重ねた人しか対応出来ないんじゃないのか?

そんなことはありません!

ぶっちゃけた話40代の女の子もいます。
でも20代30代の方が断然多いです。

タイプも様々で、黒髪清楚系もいれば、茶髪の元気いっぱいな子、色気むんむんのスタイル抜群女子など
いろんなタイプの子達がいます。

働く女性

昔とは違い、時代は流れて今は令和です。

価値観は変わってきています。
働く女性が増えたことも大きく影響しています。


今は女性も働く時代です。
稼ぐためにはピンクコンパニオンも抵抗がない子が増えてきました。

お客様との関係次第では、張り切ってくる子も出てきます。

スーパーコンパニオンとピンクコンパニオンの違いは?

聞いたことがある人もいるはずです。

スーパーコンパニオン?
ピンクコンパニオン?

何が違うの?と疑問をお持ちの方!
どちらも同じコンパニオンのことを指しています。

コンパニオンの種類は大きく3種類に分かれます。
・ピンクコンパニオン
・ソフトコンパニオン
・ノーマルコンパニオン

ピンクコンパニオン宴会

一番上のピンクコンパニオンだけいろんな呼び方があるんです。
それは地域柄ともいえます。

北関東ではシースルーコンパニオン、
北信越ではランジェリーコンパニオン、
北陸ではハードコンパニオン、
九州ではトップレスコンパニオン、

と言われたりもしていますが、
すべて一番上のランクのピンクコンパニオンのことを言います。

ピンクコンパニオンについて

他のコンパニオン種類について

宴会の流れ

  • ピンクコンパニオン宴会
  • ピンクコンパニオン宴会

1.コンパニオン入場

2.まず自己紹介

3.ご飯、飲み開始

4.コミュニケーションタイム

5.エロタイム

6.色気タイム


あくまで流れなのでこの通りの順番が毎回というわけではないです。
お客様とコンパニオンと意気投合して一気に2から6へ飛ぶ場合もあります。

参考程度にお考え下さい。

相場(目安の価格)

実は料金というのは地域にもよって相場は変わってきます。

お客様人数とコンパニオン人数にもよって、お客様1名様あたりの料金も変わってきます。

例)お客様4名様に対して、コンパニオン2名呼ぼうと考えている場合、
「お客様:コンパニオン」のお客様2名様:コンパニオン1名のところを見ていただきます。
お客様4名様に対して、コンパニオン4名の場合は「お客様1名様:コンパニオン1名」のところを見ます。

例)お客様4名様に対して、コンパニオン2名呼びたい場合

まず、気になるプランをクリックします。

ピンクコンパニオンプラン説明

お客様4名様に対して、コンパニオン2名呼ぼうと考えている場合、

表の「お客様2名様:コンパニオン1人」が、4名に対してコンパニオン2名に該当します。


その「一人あたりの価格」というのが参考価格となります。

ピンクコンパニオンプラン説明

参考価格の料金は何を指すのか?➔下の「プラン内容」に記載があるものを含んだ場合の料金になります。

この場合で言えば、
・1泊2食
・飲み放題120分
・ハードコンパニオン120分
となります。

目的によって探したい場合

「値段で決めたい方」や、

「値段は安い方がいいけど、コンパニオンも重視したい」


目的はそれぞれあると思います。


お客様の声から特に人気の温泉地についてピックアップしてご紹介します。

▼トータル満足出来る地域

石川県、福井県、滋賀県、愛知県、静岡県、山梨県、福岡県が人気です。

▼値段重視

静岡県、山梨県、青森県、熊本県、福島県がお値段重視される方に選ばれています。

その他コンパニオンについてはこちら

ピンクコンパニオンと盛り上がるために

ピンクコンパニオンたち

コンパニオンと仲良くなるのには基本的なことはもちろん、それ以外にもコツがあるんです。

せっかくなら仲良く親密になりたいですよね。
ピンクコンパニオンを利用する時の心得や、親密になるプラン、
コンパニオンが弾けやすいお客様はどういう人なのかについてご紹介していきます。

利用するときの心得

利用する時の心得があります。

ピンクコンパニオンのサービスは女の子を触ったり、触られたりから始まっていきます。
ピンクコンパニオン宴会ではコンパニオンからも声をかけたりしますが
より楽しむは女心を知るとまた変わってきます。

ポイントは大きく2つです。

1.ストレートにコンパニオンを褒めてあげましょう!
2.エスコートしたり、気前よくする

1.ストレートにコンパニオンを褒めてあげましょう!

ピンクコンパニオン宴会

女の子は褒められると嬉しいし、気持ちよくなります。

褒められて嬉しくない女性はいません。
褒められると気が緩くなって普段ないサービスが受けれることもあります。

次は男らしく、エスコートしたり、気前がいいと女性は「恰好いい!」となります。
引っ張ってくれる男性についついそのまま行ってしまったり、気前がいいとあなたのことを見る目が変わります。

キチキチして堅苦しいよりも、サプライズをしたりノリが良い人の方が女の子受けもいいです。

2.エスコートしたり、気前よくする

ピンクコンパニオン宴会

あんまりコンパニオン宴会慣れてない…という人も、大丈夫です。
女の子の方から声かけていきます。

宴会はお互いが楽しんでこそ、盛り上がりは増していきます。
女の子も気分がいいと、もうちょっと頑張っちゃおうかな?という気持ちになってきます。
カラオケと同じで合いの手にもよって宴会の盛り上がりも変わってきます。

お互いの「楽しさ」が重要です。

何度かピンクコンパニオン宴会をしたことがある人は、今までの経験を活かして試すのもあり。
初めての人は、自分からも行動を起こしていくと女の子もさらに応えていきます。

ロングプランの特徴

ピンクコンパニオン宴会

ロングプランというのは、コンパニオンの時間が長いプランということです。
基本は2時間の場合がほとんどです。
(中には90分もあります。)

ロングプランが人気なのには秘密があります。
単純に時間が長いだけではありません。

裏話ですがコンパニオンたちも2時間で終わる席よりも、長い宴会の方が稼げます。
稼ぎたい=延長を取りたいと思ってる子達が多いです。

コンパニオンのサービスや質を重視するならロングプランがオススメです。
入りたい子が多いということはそれだけ入る女の子のレベルも高くなります。

一人プラン

ピンクコンパニオン宴会

最近需要が多い一人プランです。
お客様が一人に対して、コンパニオンも一人付くというものです。

出張に行ったり、急に予定が空いてしまった時にピンクコンパニオンを呼ぼう!となる方が多いです。
お一人様プランは、様々なパターンでご利用が可能です。

・旅館でコンパニオンを呼んでゆったり過ごす
・待ち合わせをしてデートで女の子と楽しむ
・マンツーマンなので自分のしたい事を赴くままに楽しむことが出来る。

など、臨機応変な対応ができることが特徴です。

1対2プラン

ピンクコンパニオン宴会

お客様一人に対してコンパニオン二人呼ぶプランです。

一人旅の時に二人という方もいますし、
接待のお客様に二人ついて欲しいと希望される方もいらっしゃいます。
対応可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

ピンクコンパニオン宴会

一人に対してコンパニオン二人付くってどういうこと?とイメージが付かない。

簡単に言えば、王様気分を味わえます。
あなたのためだけに至れり尽くせりしてくれる女の子が二人付きます。
一人の子が何か準備とかしていたとすると、その間もう一人の子が話に付き合ってくれます。

どうしたらいいんだろう、と思う時間が一切なく、大勢で宴会をしたときとも違う充実した時間が過ごせます。

変身プラン

ピンクコンパニオン宴会

いろんな変身パターンがあります。

一番人気が高いのが、ノーマルコンパニオンからピンクコンパニオンに変わるプランです。
宴会でピンクコンパニオンを最初から120分と言っても最初はお酌くらいで、みんなで雑談とかもしたいし、
ノーマルコンパニオンで良い、といわれる方がいます。

その場合は変身プランがオススメです。
同じ女の子だけど、最初はシックな感じで対応してくれていた女の子が、途中で色気むんむんに変わるというのは
色気度アップ間違いないです!

最初の雰囲気と、お色気サービスに変わるのはギャップが溜まりません。

コンパニオンが弾けやすいお客様

ピンクコンパニオン宴会

優しく、反応してくれるお客様です。

女の子から何かしても、何も反応しないのがクールで恰好いいと思われる方もいますが
反応がある、ない人では、それは断然反応あるお客様とのことがやりやすいので女の子もより弾けていきます。

逆にお客様が、こういうコンパニオンだとやりやすいというのもあると思います。
それと同じです!

紳士的な対応をすると、女の子からすり寄ってくること間違いなしです。

コンパニオンが気が引けてしまうお客様

ピンクコンパニオン宴会

女の子に無理強いをしすぎる人は女の子から引かれてしまうことはあります。

お互いに気持ちよく宴会を楽しむためにも、強引すぎるのは嫌われてしまうことがあるため
注意が必要です。

延長について

ピンクコンパニオン宴会

最初に予定していた時間近くなると、女の子の方から延長について声をかけさせてもらっています。

基本はその時に言って頂いて大丈夫です。
延長からサービスが変わる、というのを聞いたことがある人もいでしょう。

果たして本当なのか?
そうなんです。延長でサービスが変わるというのは嘘ではないです。

ピンクコンパニオン宴会

延長では何が起こるかわからないドキドキ感があります。

コンパニオンたちも延長がある方が喜びます!だとすると延長になるために頑張る子も出てきます。
どういうサービスがあるの?と気になると思いますが、それはここでは書ききれません。

実際に体験しちゃうのが早いでしょう。
お客様とコンパニオンとの魅力的なの時間になることは間違いありません。

人気温泉地ランキング

ピンクコンパニオンで人気の温泉地上位3位をご紹介します。

熱海温泉

  • ピンクコンパニオン宴会
  • 熱海温泉-風呂

なんと言っても人気理由は

1.東京からのアクセスの良さ!
2.リーズナブルな料金でピンクコンパニオンと遊べる!
3.歓楽街!

この3点から熱海温泉を選ばれる方も多いです。
新幹線も停まるし、約40分で行くことができます。車でも1時間50分ほどで行けます。

石和温泉

  • ピンクコンパニオン宴会
  • 石和温泉-風呂

熱海温泉と1位2位を争う地域の石和温泉。

首都圏からのお客様の人気のエリアでスーパーコンパニオンも質のいい女の子が確保しやすいです。
ワインの産地でもあるため、ワインとコンパニオンとぱーっと騒ぐにはもってこいの地域です。

山代温泉

  • ピンクコンパニオン宴会
  • 山中温泉-風呂

隠れ穴場なエリアが石川県の山代温泉。

あまり聞き慣れないソフトコンパニオンがいる地域でもあります。
ちょっと変わったプランや熱海温泉、石和温泉とも違うコンパニオンを楽しんで見たい方にぴったりです!

■上位温泉地ランキング

■ランキング特集

Q&A

ピンクコンパニオンQ&A

Q.コンパニオン呼ぶのってどういうときが多い?

A.お客様によりいろいろあります。

会社の慰安旅行や歓送迎会、親睦会、お祝いの席、接待、
ご友人同士の集まりで急遽女の子が欲しい場合、旅行先で女の子が欲しくなった時、
一人旅の時、出張の時、時間が空いた時、などございます。

Q.ロングプランをした場合、コンパニオンチェンジできるの?

A.基本チェンジはしております。

そういったことにならないように、事前にお客様のお好みのコンパニオンについて伺っております。
ただ、一次会と二次会のコンパニオンを変えたい場合はご相談くださいませ。

Q.どこの旅館がいのかわからない

A.ご安心ください。

当社では旅館とコンパニオンセットで承っております。
どういった旅館がご希望かおっしゃっていただければぴったりなプランをご案内しております。

Q.ゲームとかって何か持ってきてくれるの?

A.ご用意できることもありますので、ご相談くださいませ。
内容はツイスターゲームやお任せになります。

Q.温泉地以外でもコンパニオンって来てくれるの?

A.大丈夫です。

お客様の希望するところにお伺いさせていただきます。

まとめ

ピンクコンパニオン宴会

宴会ネットは、掲載旅館数3692件と揃えており、
コンパニオンについても日本全国の女の子たちを実際に自分たちの足を運んで吟味しております。

コンパニオンで失敗したくないという方は多いです。
その気持は重々わかります。

だからこそ、ご満足出来る夜を過ごしていただくために
宴会ネットは昼夜問わず、日々お客様にオススメのプランをご紹介できるよう営業に回り奔走しています。

現場に足を運んだスタッフもおりますので、
気になることがあれば担当より詳しくお話させていただきます。

何でも気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら