ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »秋田県 »能代・男鹿・白神 »湯瀬温泉コンパニオン宴会一覧 »湯瀬温泉情報

湯瀬温泉

米代川の渓流にたなびく湯けむり 山間の温泉地

湯瀬温泉

四季の情緒が美しい湯瀬温泉

湯瀬温泉郷は米代川の渓流沿いに位置する、湯煙が上げる静かな温泉です。川の瀬からも湯が湧くほどに湯量が豊富なことから、「湯瀬」の名が付きました。

緑の山並みに抱かれた温泉街は、近代ホテルと昔の湯治場の面影が共存し、ゆったりとした感じを抱かせる温泉郷です。また、湯瀬渓谷は、米代川の清流によって浸食された峡谷と、その両側に切り立つ奇岩絶壁の連なり、奇岩上に点在するヒメコマツの風情が美観を呈しています。春の新緑、夏の涼風、秋の紅葉、冬の雪景色と、四季それぞれの景観が美しく、新秋田三十景の一つにも選ばれています。

米代川の向こう岸には、旧鹿角街道(別名津軽街道)が約2kmにわたって跡をとどめており、格好の散策路、ハイキングコースとなっています。また、湯瀬渓谷は「新観光秋田30景」の一つに数えられる、湯瀬温泉から八幡平小豆沢へ続く約4kmの渓谷です。渓流沿いには整備された散策路があり、トレッキングを楽しみつつその景色を楽しむことが出来ます。

静寂と自然に満たされた当温泉で存分に癒された後の、夜に控える美人コンパニオンとの熱い宴会は、一層楽しい宴になるでしょう。美肌と美貌を兼ね備えた地元娘が、忘れられない一夜をお届けいたします。