ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »青森県 »西津軽地区 »鍋石温泉旅館一覧 »鍋石温泉情報

鍋石温泉

津軽西海岸に面しながら十二湖散策や白神山地など青森の景勝地までお出かけできる温泉地

豊かな自然の中で本物のスローライフを感じられる 鍋石温泉

鍋石温泉は津軽西海岸の絶景を望む風光明媚な深浦町にある温泉地です。

自然が織りなすグラデーションが美しい夕陽が見れる津軽の西海岸やコバルトブルーが印象的な青池に代表される十二湖など、豊かな自然と景観に恵まれた深浦には他にも青森の大自然を堪能できるスポットや歴史を感じられる場所がいっぱい。また、マグロの水揚げは大間を抜いてナンバー1のマグロの街でもあるので、マグロをはじめみちのくグルメを堪能しながら旅情を味わうにはぴったりの温泉地です。

豊かな自然の中で暮らす人々は地元資源を大切にしスローライフな生活を営んでいます。のんびり大自然を満喫したい方にとっても鍋石温泉はとても魅力的な場所ではないでしょうか。耳を澄ますと、鳥の声が、波の音が、風の音が、あなたを癒してくれることでしょう。

また、大自然を満喫された後のご宴会では、素敵な地元コンパニオンがご一緒する夜の宴会をお楽しみいただいてはいかがでしょうか。青森のおおらかで笑顔が可愛いコンパニオンが、皆様の宴会を忘れられない一夜にしてくれることでしょう。