ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »青森県 »弘前・黒石 »百沢温泉コンパニオン宴会一覧 »百沢温泉情報

百沢温泉

湯量豊富な源泉が湧き出る温泉郷

雄大な山の景色と力強い泉質の温泉地

温泉郷周辺には、国の重要文化財指定の岩木山神社や高照神社があり、史跡めぐりやアフタースキーなど、四季を通じて観光客が訪れます。

百沢温泉の雄大な自然の代表格は岩木山です。岩木山は津軽地方のランドマーク的存在で、津軽のイメージシンボルです。弘前市、鰺ヶ沢町にまたがる県内では一番高い山です。標高が1,625mで全国レベルでは低い山であり、別称を津軽富士といいます。高さはありませんが長い裾野を広げたその姿は富士山に似た円錐形で、平野に気高く君臨する独立・孤峰です。そして、その質的美観から尊厳を周りに住む者たちに深く印象づけるものとなっています。

温泉のお湯の湯量もとても豊富で源泉を大量に掛け流しています。力強いお湯に身を任せ真から体を温めてくれるお湯です。温泉とこの山の絶景を眺めることができる温泉地に一度は足を運んでみましょう。

贅沢な温泉で体を温めた後は、百沢温泉自慢のコンパニオンの手配をおすすめしております。当温泉での非日常的な時間をより引き立てるのは、大きな心でおもてなしの行き届いたサービスができるいい女。人気のコンパニオンと一緒に、特別な夜をお過ごし下さい。