ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »青森県 »弘前・黒石 »嶽温泉コンパニオン宴会一覧 »嶽温泉情報

嶽温泉

青森にある嶽温泉

嶽温泉

嶽きみが名物の嶽温泉

青森県弘前市にある嶽温泉は、津軽藩4代藩主の津軽信政によって開かれた、400年近い歴史がある温泉です。

岩木山の麓に位置する、昔ながらの湯治場の風情を色濃く残す温泉街には、旅館、お土産店が立ち並んでおり、いずれの旅館でも日帰り入浴を受け付けています。築年数の古い伝統的な旅館のほかに、マタギ料理や津軽らしさを売り物とする近代的な設備の良い旅館もあります。

温泉街の土産店および道路沿いの青空販売店では、焼きとうもろこしが名物として販売されています。嶽地区のとうもろこし「嶽きみ」は風味が良いことで知られ、レトルトの「嶽きみ」も商品化されているので、おみやげにお一ついかがでしょうか。

温泉街周辺には、岩木山スキー場、パラグライダー練習場、運動公園、岩木山登山路などがあり、通年でスポーツやレジャーを楽しめます。

また各温泉宿では、お客様の欲望を満たす様々な夜のコンパニオンプランをご用意しておりますので、夢のような時間を可愛い女の子達をお愉しみください。格別なおもてなしで忘れられない夜になること間違いなしです。