ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »栃木県 »塩原・矢板・大田原・西那須野 »馬頭温泉コンパニオン宴会一覧 »馬頭温泉情報

馬頭温泉

栃木県那須、すばらしい夕焼けが眺められる「美人の湯」

馬頭温泉郷が持つ魅力

馬頭温泉は、栃木県那須に湧く温泉でございます。那珂川の清流を眼下に、大・小の温泉宿が点在しており、それらが馬頭温泉郷を形成しています。その泉質と景色で、身も心も美しくなれると、那須の温泉の中でも人気の高い温泉郷のひとつであります。

その歴史は古く、江戸時代から庶民に親しまれてきました。白煙をなびかせる那須岳と、それに連なる山々をはじめ、高原山・日光連山などを一望できる景勝地に位置しています。多くの温泉は西を向いており、夕刻になれば、紅く揺れて沈む夕日を眺められることから、「夕焼け温泉郷」とも呼ばれています。また、温泉郷に登録されている10の宿はすべて宿泊・日帰り利用のどちらも可能となっています。

さあ、沈む夕日の絶景と温泉で心身を癒やしつつ、夜の宴会で可愛いコンパニオンたちと楽しい思い出づくりをなされてはいかがでしょうか?明るくて笑顔がキュートな栃木の娘が、忘れられない一夜を熱く演出いたします。