ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »栃木県 »那須・板室・黒磯 »那須温泉旅館一覧 »那須温泉情報

那須温泉

湯の香漂う那須の街 温泉情緒と爽やかな高原の自然を一緒に味わえる那須温泉

傷ついた鹿が見つけた湯「鹿の湯」とも呼ばれる那須温泉の魅力 

那須温泉は、鹿が山狩りで傷ついた体を温泉で癒していたところから発見されました。その温泉が今日まで現在の那須温泉として発展し、人々から愛着を持って別称「鹿の湯」という名で親しまれています。湯の香りである硫黄臭は那須の湯本一帯に漂っており、一歩足を踏み入れると、歴史ある温泉らしい情緒のひとつとして、嗅覚でも湯治気分を大いに盛り上げてくれます。

観光名所のひとつに共同浴場「鹿の湯」があります。那須温泉の源泉温度は63~80度と高く、鹿の湯の浴槽の湯温も高めに設定されています。この熱い湯に浸かるため、鹿の湯には時間湯という独特の入浴法が伝えられてきました。

また、那須には高原ならではの大自然を味わえる場所がたくさんあります。牧場、キャンプ場、サファリパークなどなど、その他アクティブに楽しめるスポットがたくさんあり、旅行におすすめです。

そして熱めのお風呂で体の芯まで温まり旅の疲れを癒していただき、夜の宴会では至極のもてなしを仕込まれた朗らかな那須温泉のコンパニオンに心まで癒していただけます。ふるさとの温泉地には、綺麗なだけではなく、気立ての良さを持ち合わせた女の子が必須。皆様のご期待に必ず応えられるコンパニオンプランをご用意いたします。

那須温泉の人気宿ランキング