ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »秋田県 »能代・男鹿・白神 »八幡平温泉(秋田県)コンパニオン宴会一覧 »八幡平温泉(秋田県)情報

八幡平温泉(秋田県)

別名はマグマの湯、渓流沿いの温泉地

八幡平温泉の魅力

火山の集積地帯である岩手県・八幡平市周辺は湯量が豊富で、趣のある宿も多く、温泉の文化が定着してたくさんの湯客が通い続けています。そのうち八幡平温泉郷は松川の渓流に沿って湯けむりが立つ、湯治場として人気の温泉地です。

昭和46年松尾村が中心になって松川地熱発電所から約6kmの区間を引き湯したのが始まりで、地下2000メートルから噴出した蒸気を温泉として利用していることから、マグマの湯とも言われている珍しい温泉です。

八幡平温泉郷は、美しい稜線を見せる岩手山を南に、八幡平の山並みを北に望み、温泉ホテル、旅館、ペンション、民宿などの宿泊施設を擁したビッグリゾートです。冬は岩手山をバックに八幡平リゾートスキー場のスロープが広がり、ライトアップされたゲレンデはとても幻想的でございます。温泉を拠点に、森林浴にテニス、釣り、ゴルフ、スキーや登山・スポーツ合宿など、総合的なレジャーを楽しむことができます。

昼間はアクティブにスポーツを楽しみ、夜は肌が綺麗な美形コンパニオンとともに宴会を大いに盛り上げませんか?秋田美人たちが魅せる上品な接待とサービスを、心ゆくまでお楽しみくださいませ。