ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »北海道 »網走・紋別・北見・知床 »丸瀬布温泉コンパニオン宴会一覧 »丸瀬布温泉情報

丸瀬布温泉

静寂の森に包まれる癒しのリゾート「丸瀬布温泉」

家族揃って楽しめる丸瀬布温泉の魅力

丸瀬布温泉は北見市の北西に位置する遠軽町丸瀬布の温泉地です。昔からアイヌの方々も入浴していたというほど歴史の古い温泉です。

現在は「マウレ山荘」と、日帰り入浴施設の「やまびこ」の2つの温泉施設があります。「マウレ山荘」は、スコットランド風のスパリゾートホテルで、夕食は地元の食材を使った和洋折衷のコース料理をご堪能いただけます。「やまびこ」では、森林公園いこいの森を一望でき、和風洋風合わせて10種類の温泉が楽しめます。

近くには「いこいの森」があり、50種類の昆虫とカブトムシ、クワガタの飼育場もある昆虫館や、森林鉄道で使われていたミニSL「雨宮号」が走っている他、パークゴルフ場やいこいの森キャンプ場もございます。

疲れが飛ぶ温泉と豊富なレジャーを満喫後、夜の宴会で美味しい料理と素敵なコンパニオン達をご堪能されてはいかがでしょうか?北海道のピチピチの娘たちと癒しと悦びに満ちた一夜をとことんお愉しみください。