ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »北海道 »釧路・阿寒・川湯・根室 »養老牛温泉コンパニオン宴会一覧 »養老牛温泉情報

養老牛温泉

シマフクロウも訪れる大自然に囲まれた「養老牛温泉」

標津川沿いの秘湯「養老牛温泉」とは

養老牛温泉は、北海道東部の中標津町、標津岳南麓にある温泉地です。

今から300年ほど前、地元のアイヌたちによって発見され、憩いの場、神聖な儀式の場であったとされる古湯とされており、温泉宿は山深い標津川の渓流沿いにたたずみ、エゾリスやエゾクロテンといった動物、アカゲラのような野鳥、時には天然記念物・シマフクロウもやってくる手付かずの大自然の中にあります。

どの旅館にも川のせせらぎが聞こえる露天風呂が設置されており、湯量豊富で効能豊かな源泉かけ流しを堪能することができます。同じ摩周湖でも弟子屈側とは違った趣を見せる「裏摩周」の展望台からは、遠く国後島まで一望でき、遠くに望む水平線から“地球の丸さ”が分かる展望台「開陽台」など、雄大な自然を体感できるスポットも周囲に揃っています。

自生する山菜や渓流の川魚、酪農が盛んな土地柄を活かしたミルク寄せ鍋やしゃぶしゃぶ、ポテトのミルク煮のようなミルク料理などの食も魅力となっており、まさに五感すべてを使って、この大自然を味わいつくすことができます。

そして皆様の旅のクライマックスに欠かせないのは、養老牛温泉の美形コンパニオンよる至極の接待です。絶品お料理とともに地元の愛らしい女のコをお愉しみください。男の夜は、明るくて笑顔が素敵なコンパニオンと一緒に大盛り上がり!