ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山形県 »米沢・長井・赤湯・高畠 »飯豊温泉旅館一覧 »飯豊温泉情報

飯豊温泉

田園風景広がる滋養に最適な湯治温泉

水戸黄門の伝説も残る人情あふれる温泉地

山形県置賜地方にある散居集落に囲まれたのどかなまち飯豊町。そこにあるのは心も体も癒してくれる人情あふれた温泉地です。 保養・湯治に最適な温泉はその昔、傷ついたがま蛙が湯に浸り、傷をいやしていることから発見された「がまの湯」で、どなた様でも安心してゆっくり温泉を楽しんでいただけます。

黄門石は平成5年、露天風呂に入浴中のお客様が偶然発見されました。露天風呂の自然石に、穏やかな黄門様のお顔が表れております。 その後、テレビ・新聞等マスコミに報道されるなど、 いいで添川温泉は多くのお客様から愛されております。

当温泉は昭和63年に掘り当てられ、黄門石は平成16年のリニューアルオープンを契機に新浴室棟の露天風呂に移されました。 豊富な湯量とその効能は、あったまりの湯として類のない温泉として評判です。

当温泉地で存分に体を癒やし、笑顔の素敵なコンパニオンたちがお待ちする夜の宴会を心ゆくまでお過ごしになられてはいかがでしょうか。サービス精神旺盛な優しい山形美人たちが、宴の席を華やかに彩ります。

飯豊温泉の人気宿ランキング