ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山形県 »米沢・長井・赤湯・高畠 »小国温泉コンパニオン宴会一覧 »小国温泉情報

小国温泉

日本でも数少ない貴重な炭酸温泉

大自然を生かしたアウトドアも楽しめる温泉地

飯豊山登山口の近くにあり、日本でも数少ない貴重な炭酸温泉です。雄大な飯豊連峰が背後にそびえ、眼下には玉川の渓流が流れる見事な景観です。

この他、荒川での川遊びや森の散策などのアウトドアライフも満喫でき、飯豊連峰を主峰とする飯豊連峰には、毎年、各ルートから頂上を目指すアルピニストたちが大勢訪れます。

赤芝峡(あかしばきょう)は国道113号沿いにある荒川の清流随一の景勝地です。紅葉の名所としても知られ、真っ赤に燃え立つような自然の錦が、訪れる人の心を奪います。また、かじか滝は飯豊山から流れ出る雪解け水でできた滝です。

そして、同じ国道113号沿いにある「横根スキー場」は、道の駅「白い森おぐに*ぶな茶屋」に隣接しており、初心者から上級者まで楽しめるゲレンデとナイター設備を整えています

こんこんと湧き出るお湯で疲れを癒し、選りすぐりのベッピンコンパニオンたちと山菜・岩魚料理が待つ夜の宴会をどうぞお愉しみください。美貌と優しさを兼ね備えた地元の女性たちが、気持ちのよい接待で至福の一夜をご提供いたします。