ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »多治見・恵那・中津川・美濃加茂・可児 »恵那峡温泉旅館一覧 »恵那峡温泉情報

恵那峡温泉

岐阜県恵那市大井町にある恵那峡に湧く温泉地

恵那峡温泉

木曽川の渓谷美・恵那峡のほとりに湧く温泉

木曽川の清流をせき止めて造られた人工の景勝地、恵那峡に湧く温泉地。恵那峡温泉は、地下1000mまで掘削し湧出された、湯量豊富な温泉です。

日本で最初に造られた「大井ダム」によって形成された恵那峡。春は桜やツツジが咲き誇り、初夏は緑鮮やかな新緑、秋は渓谷一面に広がる紅葉、冬はオシドリやマガモなどの水鳥が多く集まり、四季折々の味わいがあります。その素晴らしい景観は、遊覧船でゆったり楽しむこともできます。

また、中山道六十九次のうち、江戸から数えて四十六番目の宿場町である大井宿は、格式高い本陣の門や、格子戸のある庄屋宅、うだつと黒壁の美しい旧家などが静かにたたずみ、当時のにぎわいを見せた大井宿の様子がしのばれます。

温泉地を囲む自然で目を癒し、心地よい温泉で体を癒やし、そして美人コンパニオンがお相手してくれる夜の宴会で心を癒やしていかれませんか?地元のキュートな女の子たちが宴をとことん盛り上げてくれます。