ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »多治見・恵那・中津川・美濃加茂・可児 »恵那峡湯元温泉コンパニオン宴会一覧 »恵那峡湯元温泉情報

恵那峡湯元温泉

名勝地「恵那峡」を望む温泉地

効能豊かな恵那峡湯本温泉

恵那峡湯本温泉は、中央自動車道「恵那IC」より約10分、雄大な峡谷美を誇る恵那峡を間近に望む温泉地です。

渓谷のいたるところに屏風岩、獅子岩、鏡岩などユニークな形をした巨岩をみることができ、遊覧船に乗れば迫力満点の渓谷美をさらに目前に望むことができます。春には桜、新緑、秋には紅葉など、四季折々に姿を変える自然美も堪能することができます。

また、古くから生糸の生産地、多彩な鉱物の産出地、美濃の宿場町としても知られており、大正時代の生活文化を伝える「日本大正村」や、鉱石の魅力に触れる「博石館」、木曽路の宿場町「大井宿」など、当時の面影を感じることのできる施設も充実しています。

温泉は、地下1,000mにある黒雲母花崗岩(通称ゴマ石)の地質から湧き出した温泉で、豊富な湯量を誇り、また、とくに塩分が多いことから保湿効果に優れていると評判です。

大自然のぬくもりを感じながらの湯浴みを愉しみ、夜には気の利く地元の女の子達がご奉仕するコンパニオン宴会が旅の気分を最高潮に盛り上げてくれます。笑顔の素敵な可愛いコンパニオンと至福の一夜をお過ごしください。