ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【男を上げろ!】コンパニオンと仲良くなる7つの秘訣

【男を上げろ!】コンパニオンと仲良くなる7つの秘訣

2024年04月10日更新

Otoko 1

春になれば「桜」、夏になれば「海」、秋になれば「紅葉」、冬になれば「雪景色」、四季を楽しめる日本では、季節ごとの楽しみがたくさん。日常の喧騒から離れ充実した休みを過ごす旅行は、騒ぐだけの若い頃にはなかった心休まるリフレッシュタイム。家族サービスに精を出し……

……と言いたいところですが! やっぱり男だらけで夜な夜な騒ぎ倒したいですよね。観光したり、行く先々で出会う美味しい食べ物もさることながら、一番の楽しみである飲み会や宴会。いくつになっても気のしれた仲間と騒ぐのは、家族とは味わえない男のロマン。お酒も入って盛り上がってくれば、欲しくなるのはやっぱり「女性」の存在。でも、旅行にいってもキャバクラやクラブじゃいつもと変わらない……。そんな時にピッタリなのが、いっしょに飲みの場を盛り上げてくれる「コンパニオン」。

コンパニオンがいれば、お酒のすすみも早くなり、その後に……なんてことも男なら誰もが考えちゃいますよね。それが一時のことであっても、それは男性の本能の1つと言えるでしょう。しかもそこは終電を気にしなくていい、誰の目も気にする必要のない楽園。どうにかあの手この手を使って、コンパニオンとなんとか仲良くなりたいはず。あなたもコンパニオンと仲良くなって、その日の夜を充実させる楽しい旅行にしちゃいましょう。「この旅行でなんとか男を上げたい!」と思うなら、コンパニオンと仲良くなる方法を知っておきましょう。

コンパニオンと仲良くなりたい!

男性に体を寄せるコンパニオン

コンパニオンと仲良くならず宴が終われば、楽しい一時が眠れない夜に……。あんなことやこんなことをして、女の子と楽しくなりたいですよね。お酒がはいって、いつもと違う環境があなたの男としての本能を目覚めさせるはず。本能が目覚めるのはチャンスであり、最高の夜を過ごすためには必須。

年を重ねれば重ねるほど、男だけで旅行に行く機会は確実に減っていくはず。数少ないチャンスをものにしたいのであれば、自分の本能に従ってみても良いかも知れません。多少、羽目をはずすのは無礼講。そこは男だけの旅行なんだから。そこにコンパニオンがいれば、宴が盛り上がることは間違いなし。その先に何をみるのか、そして女の子とどうなりたいのか、それをイメージできれば、きっと仲良くなれるはずです。

仲良くなったその後……、それを期待するのであれば、まずは仲良くなるための秘訣を知っておくべきです。旅行そのものを楽しんで、宴会も盛大、そして最後の楽しみまで合わされば、きっとまた行きたいと思えるはず。最初から最後まで楽しい旅行にし、最高の思い出つくりのために、仲良くなる7つの秘訣をご紹介していきます。

7つの秘訣

コンパニオンにお酌を注いであげる男性

秘訣その1 <積極的に>

見た目と違って実は奥手という男性は以外に多いと言われています。そのギャップが女の子によっては高ポイントかも知れません。が、そんなことでは女の子をものにすることはできません。だってそこには「気のしれた仲間」というライバルがたくさんいる弱肉強食の世界。「自分がその場を盛り上げる」くらいの勢いがなければ、女の子は注目してくれません。第一印象も左右するだけに、積極性はとっても大切です。

もちろんはじめて出会う女の子の前では、緊張するかも知れません。でもそれは女の子もいっしょ。どれだけコミュニケーションをとって、どれだけ女の子の緊張をほぐすかは男の腕次第。男と女の「緊張」という壁を取り払うことがもっとも重要なファーストステップであり、仲良くなる最初の秘訣です。

秘訣その2 <酒は飲んでも飲まれるな>

旅行と思うと終電の心配がないことから、ついつい飲みすぎてしまいがち。ですが、忘れてはいけません。あなたの目的を。狙った獲物を捕まえるには、時に「狡猾さ」が必要です。ライバルを蹴落とすには、自分の飲む量はコントロールしましょう。飲みすぎて気付けば朝……、なんてことはならないように。また女の子がほろ酔いになれば、自然とガードもゆるくなってくるはずです。

ツイスターゲームで遊ぶ4人の男女

秘訣その3 <ゲーム>

「あの子と急接近したい」と思うなら、てっとり早いのがゲーム。ただそれが、トランプではいけません。「ツイスター」や「王様ゲーム」など、からだに触れる瞬間が多いものを選びましょう。人肌触れ合い密着度が増せば増すほど、コンパニオンとその後に発展する可能性をUPさせてくれるはずです。ただし、スケベ心は「その時」がくるまでしまっておいて、距離を近づけるためにだけにゲームを全力で楽しみましょう。

秘訣その4 <オープンであれ>

これは1つの心理テクニックです。相手がオープンに話してくれれば、相手も次第にオープンになってきます。時にミステリアスな男性に惹かれる女性もいますが、それは稀。こころをオープンにすることで、2人だけの会話に持ち込むチャンスが訪れますよ。

秘訣その5 <聞き上手に>

コンパニオンの女の子は、他のお客さんの接待もしています。あなたが自分のことばかり話をしてしまうと「お客さん」として扱われてしまいます。こうなってしまうと仲良くなるのは難しくなります。大人の男をみせるためには、女の子から会話を引き出すのも1つのテクニックです。深い話ができれば、それはあなたを信用したといっても過言ではないはず。女性を主役にできる聞き上手な男性は、間違いなくモテるでしょう。

秘訣その6 <焦らない>

時が進めば、その時は自然とやってくるもの。せっかく良い関係構築ができてきても、あなたの焦りがすべてを台無しにしてしまうことも。女の子があなたに大切にされていると伝わった時に、2人の距離はあっという間に急接近するはずです。「常に紳士であれ」を忘れずに、女の子のタイミングに合わせていきましょう。

Otoko 2

秘訣その7 <電話番号を交換>

みんなで盛り上がっている時に2人だけで消えてしまうのは、周りへの印象も良くないです。電話番号やLINEなどを交換しておき、宴が終わった後にひっそりと会いましょう。電話番号などの交換は、その後の関係維持にもつながります。女の子も次の宴の席があるかも知れないので、電話番号などを交換できればゴールは近いも同然です。ただし突拍子もなく聞くのではなく、次につなげる会話の中でうまく聞き出していきましょう。スマートな会話は、それだけでも好印象を与えてくれます。

旅のゴールは貴方次第!

Otoko 3

必ずしも、秘訣1~7までが正解とは限りません。これらにあなたのこれまでの経験を活かせれば、楽園はもうスグそこにあるはずです。着実に女の子との距離を近づけることが、仲良くなるなによりの近道です。仲良くなれば、その後も……。お酒の入った男女が部屋に2人っきりですることは、もう言わなくても分かりますよね。

でもワンナイトの関係だけで満足できますか? 彼女や奥さんがいないなら、また2人っきりで会いたくないですか? はたまた、自分のホームグラウンドで仲良くなった女の子を存分に楽しませようと思うかも知れません。またの旅行で会うも良し、お互いの相性が良いなら別の場所で会って関係を続けるも良し。旅のゴールはあなた次第です。コンパニオンの女の子としてではなく、1人の女性として関係を続けていくのも1つの旅のゴールかも知れませんね。

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら