ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»㊙ピンクコンパニオンと混浴は可能なのか

㊙ピンクコンパニオンと混浴は可能なのか

2024年04月17日更新

服を脱いでセクシーな背中を出す女性

コンパニオンは宴会時にお酌してもらったり、話し相手だけ・・・ではありません。

特にピンクコンパニオンはツイスターゲームや野球拳といった脱げるコンパニオンです!
温泉旅館に泊まるのであれば誰しも夢見る「混浴」ももしかしたら・・・と思う人もいるでしょう。

普通に遊ぶだけでは勿体ない!
「混浴」をするためにはコツがあるんです。
ピンクコンパニオン遊びをトコトン遊び尽くすなら一度は体験したい『混浴』のコツをあなただけに伝授しましょう。

コンパニオン種類

ピンクと赤のランジェリーを着た女の子

コンパニオンには種類があり、それによりサービス内容が変わります。
種類というと大きく下記に分かれます。

・ノーマルコンパニオン
・ピンクコンパニオン

値段を抑えたい、そういう方もいると思います。
「混浴をするのにコンパニオンの種類は関係するのか?」
気になるところだと思います。

基本的にどのコンパニオンでないといけないというのはありません。

女の子との個人交渉になってくるため、
よりチャンスを狙うならピンクコンパニオンの方がオススメです。

脱いだりお触りに抵抗を感じないピンクコンパニオンなら
一緒にお風呂に入るのもスムーズに行きます。

男のロマン実現には、ピンクコンパニオン必須!


エッチなサービスをする「ピンクコンパニオン」

お触りもOK!むしろ触られるのも、女の子からも触ってきちゃいます!
女の子から積極的にお誘いをしてきます。

露骨な発言にもノリノリで返してくれて混浴からナニまで
制限なく楽しむことが出来ます。

ピンクコンパニオンの女の子たちは元々デリヘルで働いていたり、
性に関しても緩い考えを持った子達が多いです。

下ネタ全く問題なし!
ピンクコンパニオンというのは名ばかりではありません。

どんなサービスが出来るかはぜひ一度体験してみてください。


混浴をするために

お風呂の中で裸で抱き合う男女

『混浴』は男のロマンの集大成です。

露天風呂で混浴が出来るところもありますが、
ぶっちゃけ数はそこまで多くはありません。

男のロマンを考えるならまず準備することとして
「露天風呂付客室」か「貸切風呂」です!

どちらかがあるところでのご宿泊をお勧めしてます。

・それぞれどういう違いがあるの?
・特徴は?

それぞれの特徴についてお伝えしていきます。

露天風呂付客室

露天風呂付き客室

『露天風呂付客室』とはその名の通り、
泊まるお部屋(和室もしくは和洋室)の中に、
ユニットバスとは違うその部屋専用のお風呂が付いています。

特徴:好きな時間&何度でも入れる!

お風呂は旅館にもよっていろいろあり、
檜、陶器、バスタブ、岩、庭が眺めれる露天風呂だったりと様々なタイプがあります。

大浴場のように、部屋を移動することがないので体が冷えることもありません。

露天風呂客室のある温泉地

貸切風呂

貸切風呂でゆっくり過ごす男女

『貸切風呂』とは
事前予約、もしくは当日予約で
自分たちだけでお風呂を貸し切って利用できるお風呂です。

特徴:自分たちだけの贅沢な時間を過ごせる!


大きさは大浴場ほどはないけれど、小さめの露天風呂のようなところだったり、
景色も堪能できる露天風呂だったり、内風呂的な貸切風呂だったりします。

利用時間は1組あたり40分~1時間のところが多いです。

大浴場は赤の他人が周りに大勢いますが、貸切風呂だとそれがありません。
人の目を気にすることなく気兼ねなくお風呂を堪能出来ます。

貸切風呂のある温泉地

露天風呂付客室と貸切風呂の比較

露天風呂付客室
  • 24時間気にせず入浴できる
  • 時間制限がない
  • 料金:一般客室よりも+5,000円~10,000円
  • 部屋のお風呂くらいの広さが多い
貸切風呂
  • 利用時間が40分~1時間
  • 当日予約しか受け付けてない場合がある
  • 料金:2,000円~5,000円目安
  • お部屋よりも広いお風呂

コンパニオンと遊ぶ人気温泉地

水色と赤の浴衣をはだけて胸を両脇から挟まれてる男性

コンパニオンとお色気度MAXに遊びたいですよね。

でもいろんな温泉地がある中で、どこが遊びやすいのか。
オススメを教えてほしい。
そんな方のために、大きく2つご紹介します!

ご旅行の参考にしてみてください。

露天風呂付プランの温泉地

露天風呂でくつろぐ20代女性

ピンクコンパニオンと遊ぶ時の第2のお楽しみ二次会。

露天風呂付客室や、貸切風呂があるところであれば
二次会の楽しさは倍増します( ^ω^)

最初からお風呂宴会確約プランが希望の方は、
静岡県の伊豆長岡温泉がおススメです。

露天風呂宴会付でご案内が可能です!

伊豆長岡温泉には毎年のように当社の営業スタッフが足を運んでいます。

現地のコンパニオンや旅館様とお会いして、
交流を深めていますので特徴に詳しく、融通も効きます。

色っぽい姿に触れれること間違いなしの宴会をされたい方はこちらへ▼

露天風呂宴会プラン

今が狙い目!な温泉地

泡を体につけたナイスバディの女性

お風呂はもちろんあった方がいいけど、
それまでの流れを楽しみたい方もいると思います。

それでしたら、今が穴場の北陸がオススメです。
北陸のコンパニオンは全国の中でもトップクラスにサービスがいい女の子が揃ってるんです。

宴会ネット専属のコンパニオンが多数います。
厳選に厳選した女の子を選んでいます。幅広くタイプも揃えているので、
ご希望があればスタッフにお申し付けください。

【福井県】芦原温泉

男性の背中に巨乳を押し当てる女性

サービス重視なら「芦原温泉」

サービスがいいコンパニオンがいるところに行きたい。
そんな方にオススメなのがこの芦原温泉です。

なぜかというと、実は福井県は働く女性が多い県でもあり、
20代からバリバリ働く人たちが多いです。

つまり、20代の女の子たちもサービス精神もりもりな子達が多いんです。
相手の喜んでる顔を見ると嬉しい!だから頑張っちゃおう!

そう思う女の子達が多い地域が芦原温泉なんです。
だからこそ一次会だけじゃなく、二次会からより一層盛り上がっていくこと間違いないです。

【石川県】山代温泉

男性の胸を愛撫する女性

いろんなプランを試したいなら「山代温泉」

コンパニオンを呼ぶなら誰しも若い子がいい!と思いますよね。
若い女の子を呼びたいなら山中温泉が必見です。

北陸は8割が20代の地域であり、特に石川県は県外から来る女の子、
つまり学生が多い県です。
それもあり女学生のコンパニオンと出会えるのも高確率!

大学生なので稼ぎたい女の子達はどこまでもサービスしていきます。
山代温泉はこの地域ならではのオリジナルプランもあるのでぜひお試しください!

【石川県】山中温泉

紫のランジェリーを着た女性が男性の後ろから抱きつく

隠れ過激なプランをお求めなら「山中温泉」

意外に知られていない隠れ場所的な山中温泉。

実は山中温泉では一時期、派手にはっちゃけていた地域でもあります。
あまりにもはっちゃけすぎてストップがかかってしまったという噂も。

そんな山中温泉は宴会ネットでは現役です!

・密かに騒ぎたい方
・心ゆくまではっちゃけたい方

にピッタリ宴会ネットオリジナルプランがあります。
どこかいいところがないか探している方はぜひお問合せ下さい。

その他のおススメ温泉地

Q&A

QとAのオブジェクトを持った女性

Q. 女性から声かけてくれるの?それとも自分からかける?


A. 待ってばかりいたら男が廃ります!
コンパニオンとコミュニケーションを取って自分から声かけてみましょう。
ここはお客様の腕の見せ所です!



Q. 宴会はどのタイミングになる?最初?最後?


A. プランによってどちらもあります。
最初はご宴会場になるものもあれば、
最初はお風呂で楽しんでその後にご宴会場で…、というのもあります。
最初はご宴会場で、というプランがどちらかというと多いです。
やっぱり最初にお酒も入って気持ちよくなってからの方が誘いやすいですね。




Q. 露天風呂付客室と、貸切風呂とどっちの方がいい?


A. お客様のお好みになります。
移動が嫌な方であれば、露天風呂付客室の方が手軽で便利です。
上記にそれぞれの比較を挙げているので参考にして頂いて選んでくださいませ。





Q. ノーマルコンパニオンでも出来たりしないのか?


A. ノーマルコンパニオンでも可能ですが、
より確実性を狙うならやっぱりピンクコンパニオン!

当社にお任せいただけるのが一番です!




Q. コンパニオンとお風呂についてもっと詳しく知りたい!


A. もっと知りたい方は下記ページをご参考にしてみてください。

▶「石和温泉のスーパーコンパ人気のワケ
▶「大人気!「部屋付き露天風呂のある宿」
▶「一緒にお風呂に入るための4つの心得

まとめ

バスタブに入ってこちらを見つめる女性

いかがでしたでしょうか?

コンパニオンと夢のお風呂プランを考えるのは男であれば一度は必ずあります。
叶えるためには、押さえるべきポイントがあるということです。

ポイントについて押さえて予約をするようにしていきましょう!

後は当日のお楽しみ♪
楽しみ満載の玉手箱をぜひ開けてみてください。

ピンクコンパニオン宴会は羽目をはずすには持ってこいのコンパニオンです。
ここでしか体験出来ない至福のひとときを手に入れましょう!

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら