ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »千葉県 »内房(市原・木更津・君津・富津) »木更津温泉コンパニオン宴会一覧 »木更津温泉情報

木更津温泉

房総の玄関口に湧く温泉地

木更津温泉

東京湾アクアラインでアクセス便利で、周辺レジャー施設が豊富な温泉地

古くから江戸と房総を結ぶ港町、木更津に湧く温泉地。東京湾アクアラインにより川崎市と結ばれ、房総の新しい玄関口として脚光を浴びている木更津は、昔から海上交通の要として栄え、市内には名所旧跡が多数存在します。自然と共存する街は、仕事で訪れるビジネスマンや観光客で賑わいを見せ、とくに潮干狩りシーズンには近隣や都内、他県から行楽客が多く訪れます。また、2012年4月にグランドオープンした関東最大級のアウトレットも人気を博しています。

温泉は海にほど近く、大型リゾートホテルや温泉ホテルなど、様々なタイプの湯宿が建ち並び、日帰り入浴もできるので、仕事や行楽の帰りに利用する人も多いそうです。ゴルフやマリンスポーツの後に立ち寄り湯もオススメ。近海で捕れた新鮮な海鮮料理も楽しみの一つです。

そしてアウトドアや新鮮グルメだけではなく、夜はコンパニオンとのピンク宴会にも期待されてみてはいかがでしょうか?愛嬌のあるキュートな千葉のコンパニオンたちが色気たっぷりの接待で、格別な一夜をご提供いたします。