ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山梨県 »甲府市内・昇仙峡・甲斐 »甲府温泉旅館一覧 »甲府温泉情報

甲府温泉

甲府の繁華街に湧く天然の湯の花

アクセス良好、人々に愛されてきた極楽温泉地

甲府温泉は甲府駅から徒歩5分の繁華街にある温泉地です。東京から甲府までは毎日通勤する方もいるほどにどんどん近くなっており、新宿から特急で約1時間半という好アクセスです。

当温泉は全国でも珍しく、県都の中心から豊富な湯が湧き出しており、1879年に甲府城付近で開湯されました。甲府駅徒歩8分の観光・ビジネス・ご宴会に最適なホテル「談露館」で楽しめる甲府温泉は、広々とした大浴場で源泉100%掛け流しでお楽しみいただけ、日帰り入浴もOKです。

さらに周辺の施設にも配湯され、甲府市内の人々に愛されているお湯になっています。ビジネスやプライベートにも嬉しい立地で、湯の花舞う濃厚な温泉で日々の疲れをリフレッシュしていただけます。

そして当温泉地で満喫できるのはお湯に限りません。可愛さ溢れる甲州美人が精一杯おもてなししてくれるコンパニオン宴会も、夜のお楽しみとして大好評です。夢のような男女のひとときは、忘れられない思い出となるでしょう。