ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山梨県 »八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 »清里高原 KEEP温泉旅館一覧 »清里高原 KEEP温泉情報

清里高原 KEEP温泉

清里の大自然に囲まれた大地に湧く本物志向の温泉地

贅沢なかけ流しの名湯

「清里高原 KEEP温泉」は東京から約2時間半の立地にある緑豊かな「清里 清泉寮」に湧く温泉で、「清泉の湯」は太平洋プレート・フィリピン海プレート・ユーラシアプレート・北アメリカプレートの四つのプレートがひしめきあい、新旧島弧斜交衝突帯として、現在世界の中で、最もユニークな変動帯『フォッサ・マグナ』の中央部、八ヶ岳火山の基盤を形成する古期岩体中で悠久の時の流れの中で涵養され、育まれてきた本格的裂罅系天然温泉としての名湯です。本温泉は泉温・湧出口温度46度の高温泉、湧出量毎分200リットル(日量288トン)という豊かな、贅沢なかけ流しの名湯です。

2009年にオープンした清泉寮新館にある天然温泉施設『清泉の湯』は、八ヶ岳に数多く湧き出ている掛け流しの名湯です。雄大な大自然に囲まれて過ごす時間は、訪れる人皆に特別な時間を味わって頂けます。

また清里の大自然に囲まれた空間で味わう夜のコンパニオン宴会では、至れり尽くせりのおもてなしに心豊かなひとときをお過ごし頂けます。山梨のキュートな女の子たちと素敵な夜をお愉しみください。