ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山梨県 »身延・下部温泉 »身延温泉コンパニオン宴会一覧 »身延温泉情報

身延温泉

日蓮宗総本山久遠寺内にある、日蓮聖人によって開湯された名湯

身延温泉

身延山唯一の天然温泉、大自然とお湯が織りなす癒しの時

JR身延駅より山梨交通バスにて約9分、車で約7分の立地に身延温泉は湧いています。うっそうと茂る杉並木、幽すいな雰囲気につつまれた霊山身延は、日蓮宗総本山の聖地として知られています。春は桜の名所としても有名で、中でも久遠寺のしだれ桜は全国しだれ桜10選のひとつです。

当温泉は日蓮聖人が文永11年に身延山へ入山して七百年祭の時に湧いたとされていて、「身延温泉ホテル」は身延山唯一の天然温泉の湯が楽しめる場所です。

奥深い身延の山々がせまり、青葉を渡り吹く風もすがすがしく、裏を流れる身延川のせせらぎの音が疲れた心を癒してくれます。日頃の疲れを癒すのにうってつけの癒しの湯でございます。

さらに自慢の温泉と併せて、更なる癒しを求める男たちに大好評なのが、美女による心づくしのサービスが満喫できるコンパニオン宴会です。魅力的な山梨美人と寄り添いながら過ごす癒しの夜を、心ゆくまでお愉しみください。