ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »大分県 »久住・竹田 »満天望温泉コンパニオン宴会一覧 »満天望温泉情報

満天望温泉

見渡す限りの大自然を満喫できる温泉地

九州の山々を一望できるくじゅう連山 標高820メートルからの眺望は絶景!

「満天望温泉」は大分県竹田市久住町の広大な大地に佇む「久住高原コテージ」内に湧く温泉です。

彼方には阿蘇五岳と祖母の山並みが広がり、そのすそ野から果てしなく広がる緑の草原が、久住高原コテージの露天風呂「満天望温泉」を包みこんでいます。そんな素晴らしいしい眺望を、お湯の中から、じっくりと味わっていただけます。

九州の山々を一望できるくじゅう連山の南麓標高820メートルからの眺望は、日常のことはすっかり忘れて、心も体もリフレッシュさせてくれます。

さらに久住高原オートビレッジの敷地内には、西日本最大級のサイト数を誇る「久住高原オートビレッジ」があり、清潔な炊事場、水洗トイレを完備したオートキャンプ場。テントサイトに車を止めたその瞬間から、快適なアウトドアライフを楽しめます。

また、大自然を堪能された後には、キュートなコンパニオンとの酒盛もご用意しております。色気たっぷりの地元っ子が夜のお相手として存分にご奉仕してくれます♪