ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»ナンバー1コンパニオンが語る、ピンクコンパニオンの口説き方

ナンバー1コンパニオンが語る、ピンクコンパニオンの口説き方

2018年03月12日更新

Sexy

男性としてはコンパニオン宴会で気になるのが「夜をともに過ごせるか」どうかですよね。サービスとしてはもちろんありませんが、お酒の場では何が起こるか未知数。

男女の関係になるためには一体何が必要なのか、コンパニオンに聞くのが一番早いということで実際にナンバー1コンパニオンに口説き方を語って頂きました! 是非参考にしてみてください。宴会ネット独占インタビューです! これを見れば、コンパニオンの口説き方のポイントがわかり、備えはバッチリ♪ お見逃しなく!!

【コンパニオンプロフィール】
コンパニオン歴10年、29歳のベテランNo1コンパニオン。1000回以上の宴会実績。芸能界の大御所S.Aを接待した経験もある。コンパニオン宴会界ではその名を知らぬ熱海No1コンパニオン。座右の銘は一期一会。

事前準備は大切に

Sample00066 Min

どうもはじめまして〜。早速語っていきますよ〜♪ まず、身だしなみは要チェックです! 旅館で行う場合は必要以上に気が緩みがちだと思いますが、お風呂に入った後でもヘアセッティングなどはある程度した方が良いと思います。パーティに行くような格好でガチガチに固めているのも不自然なので、あくまで清潔感がある程度でOK。

例えば芸能人O氏が宴会に来た時、テレビでは物凄くおしゃれで気を遣っていたのですが、温泉地だからなのか、ついつい気を抜いている様子で幻滅しまった、というリアルな女の子の声もあります。服は大幅にはだけて、温泉上がりで髪も乱れている状態でコンパニオンを口説いていたのです。多少であればゆっくりくつろぎに来ているわけですから、女の子も気にしないところですが、どうしてもサービス業なので目についてしまい結局残念な結果に終わったということがありました。コンパニオンも女性です!ご注意を〜。

もちろん「宴会で思い切り羽目を外して遊びたい!」という楽しみ方も大正解なのですが、もし、女性としてコンパニオンを口説きたいと考えるのであれば、「女性として見ている」という相応の姿勢が大切だと思います。コンパニオンだからと言って、この点は普通の街中の女の子と変わらないと考えないとダメですよ〜。わかってるとわかってないは、話しているとわかりますからね!

紳士なふるまいでコンパニオンを女性にすべし!

Sample00081 Min

コンパニオンは基本的には仕事としてお客さんに接しているがその壁を壊せたら、後は早いかも。次は、そのためのポイントを語らせていただきますよ〜!

◆周りのメンバーに気を配る

できる男を感じさせてポイントが上がります。余裕がある人こそ視野を広く持つことができます。また「自分自分」しておらず、周りに楽しんでもらうことも考えられる「愛」もあります。そう言った振る舞いができる人は、結果的に、一番美味しいところを持っていくことが多くなりますよね〜。合コンなんかとも一緒だと思います。世の中うまくできているものです。何もどこかの企業の重役にならないといけないと言うわけでもなく、心がけとハート次第で誰でもできる可能性があるためチャンスです。

◆ふざけている時と真面目な時の切り替え

巷でもよく言われている”ギャップ”です。これって結構ばかにできないものです。じゃれていて無邪気だなぁと思っていたら、急に真面目な顔して『◯◯している姿がとても綺麗ですね』と優しい眼差しと落ち着いたトーンで言われると「え? 今のなんだろう??」と気になってしまいますもん。再三お伝えしていますが、コンパニオンといえどもここは素直に女性なんです。

◆感謝の気持ちをつたえる(延長・チップ)

『コンパニオンだからそこまでやって当然だろう』と言うスタンスのお客様も多くいるようです。しかし、サービス業なので当然と言われれば当然なのですが、もし、意中の相手といい雰囲気になりたいと考えるのであれば『女性としてみてるよ』とアピールすることが大事です。ベタといえばベタですが、感謝の言葉とともに延長やチップを頂けると嬉しくなります。コンパニオンなんだから”当たり前”と思うか”有難う”と思うかで、人の反応も大分違ってくるものですよね。

もちろん、どんちゃん騒ぎをしてもいいと思います。でも、落とすときには、真面目に紳士になれるかが大事です。

自分のことは二の次で、周りを考えている人にキュンしてしまいます。ギョーカイの大物Aさんが来た時、スタッフにも、ものすごい気配りをしていて『あぁ、やはり大成する方には理由があるんだな』と思っちゃいました。当然、他のコンパニオンもメロメロでした。有名人オーラを抜きにしても、モテルと思いますね、あれは。

ここで、いくつか挙げたポイントはほんの些細なことなんですが、宴会と言う場所だけあって、これを全て押さえられる人ってなかなかいないそうです。よく聞く話なのかもしれませんが、それだけチャンスもあると言うことではないでしょうか。

プッシュ・プル戦法で落とせ!

Sample00037 Min

がっつく男性、余裕のない男性には女性は惹かれないものです。ライバルを気にするあまり早く展開を進めようとすると、遠回りになることが多いでしょ。自信があればそういった行動を取らないことを女性は知っています。しかも普通のサラリーマンの方でもその”賢者”の雰囲気を出せる方はいるようです。黙っていても溢れ出す安定感のようなものにコンパニオンの皆がメロメロになることがあります。

”自分を信じる”と書いて、”自信”と書きますが、本当にそうだなと思います。大層な肩書きも身分もないし宴会いくまでに間に合わないよ・・・!!(笑)と思う方もいるかもしれません。しかし、お金持ちでなくても、社長でなくても、醸し出す雰囲気には”根拠”はなくても大丈夫です。

誰の評価も必要とせず、良いことも悪いことも含めて、自分で自分の全てを認めてあげることが、日夜今の厳しい社会で頑張っているビジネス戦士の皆様にも必要ではないかと思うんです。

少しでも宴会に来て、満たされて自分を取り戻して、普段の生活に何か良いものを持ち帰ってもらえるといいなと思います。是非、熱海にコンパニオン遊びに来てください。きっと癒しのひとときをご提供できると信じています。

また、良い雰囲気になっても、一度は冷静になり引くのもポイントです。女性は自分をちゃんとみて愛して欲しいと思う一方で、多少、この人はなかなか手に入らないなというところを見せると、興味をそそられる生き物です。でも素っ気なさすぎると気がないのかなと思われるだけなので、そのあたりの感覚が男性には難しいところです(笑)。

とにかく、余裕を見せてからしっかりと口説くことが大切です。でも手の込んだことや言い回しをしたりする必要はないと思っています。それぞれ皆様個性や味があるので、自分にあった雰囲気で、自分の言葉で口説いてくれると嬉しいと感じます。逆に、それが付け焼き刃だったりすると、何か違うなぁと違和感になってしまうこともありますから。そのままのあなただけの魅力を見せてくださいね。

まとめ

如何でしたでしょうか。現役コンパニオンから直接話を聞けることは貴重なので、何か参考になる部分があると思います。業界のトップの方はやはり醸し出す雰囲気とフェロモンがまったく違うなと言う印象でした。これを元に作戦を練ればまさに鬼に金棒。冷静と情熱を使いこなしてコンパニオンゲットを狙ってください♪

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら