ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»温泉コンパニオンとは?

温泉コンパニオンとは?

2019年03月22日更新

Ofuro5

1日の疲れを癒やしてくれるお風呂。時間があれば、気を使わない仲間とゆっくりお風呂に浸かっていたいですよね。それにお酒なんてあれば、もう贅沢な時間です。”お風呂"→"お酒"とくれば・・・やっぱり最後の〆は"料理"……な訳ありませんよね。男ならそこは"女のコ"であって欲しいです!! ただナンパする訳にもいきませんし、連れていくとなるとそれはそれで面倒です・・・。

そこでオススメするのが、温泉地なら全国各地にいる温泉コンパニオンの女のコたちです。湯けむりと女性、いろいろ想像せずにはいられません!! 温泉でからだは癒え、夜になればアソコが癒され・・・なんてことにも。この時ばかりは奥さんや彼女のことは忘れて、エッチなお姉さんに身を任せちゃいましょう。

なので今回は、男たちを惑わせる温泉コンパニオンとは何なのか、そしてオトクに楽しむ方法などをみなさんにお伝えしていきます。全国各地の温泉地で女のコたちがあなたの到着を待っています!

温泉コンパニオンってなに?

12 Min

早速ですが、温泉コンパニオンとは・・・言ってしまえば宿泊施設での宴会を盛り上げるプロのお姉さん集団です。楽しい会話はもちろん、宴会の進行をスムーズにし、盛り上げてくれるありがたい存在なのです。

さて、温泉コンパニオンと一口に言っても、そのグレードは大きく3種類あります。

★ ノーマルコンパニオン ★
★ ソフトコンパニオン ★
★ スーパーコンパニオン ★

まず、ノーマルコンパニオンですが、可愛い女の子がみなさんの傍についてお酌をしたり、会話で盛り上げたりしてくれます。キャバクラの感覚に近いでしょうか。もっとも1人あたりの女のコにかかる金額が安く、はじめてコンパニオンと遊ぼうと思う方にはオススメです。

またソフトコンパニオンのソフトは”ソフトタッチ"のことになります。つまりソフトコンパニオンになると・・・多少なら"おさわり"が解禁されるんです。気になる「多少」の程度はアナタ次第(笑)。ちょいエロ系がソフトコンパニオンになります。

最後のスーパーコンパニオンは、呼び方がいくつもあります。ピンク、シースルー、ランジェリー、お色気など、名前だけでも男のスケベ心に火をつけてくれます。ボディータッチはもちろん密着度が高いパーティーゲーム、なにより衣装も下着だったり裸でしょ?! と思えるくらい過激な衣装に身を包んでいます。いわばコンパニオンの女王。盛り上がり度合いもMAXです。五感すべてを刺激して、男たちを興奮のるつぼと化します。一度は体験してみてほしいグレードと言えるでしょう。

このように温泉コンパニオンといっても様々です、もちろんサービスが増えることで女のコ1人あたりにかかる料金も異なってきます。折角なので相場感を知ってもらうためにも、オススメのプランをご紹介しておきます。

・ノーマルコンパニオン
『草津ナウリゾート(草津温泉)』17,970円〜
https://enkainet.com/shop/id-48802?type=plan

・ソフトコンパニオン
『ホテルききょう(山代温泉)』20,150円〜
https://enkainet.com/shop/id-48791?type=plan

・スーパーコンパニオン
『富士野屋 夕亭(石和温泉)』24,558円〜
https://enkainet.com/shop/id-48759?type=plan

リンク先をご覧いただくとわかるのですが、コンパニオンがお客様の人数に対して何名か、といった形での料金体系が多いです。予算の都合があれば、1対1の比率の宴会がオススメ。猛者にもなると、可能な温泉地は限られますが、完全にマンツーマンの宴会をお楽しみになる方も。そして、身体の疲れ以外の癒しを求める方は、間違いなくスーパーコンパニオンが鉄板です!!

夜な夜な繰り広げられる宴会風景

Sample00084 Min

では、実際にどんな宴会になるのでしょうか? 参考までに簡単に流れをご説明をしておきます! まずはドキドキのスタートです。このときにコンパニオンと顔を合わせるのですが、その瞬間の心のざわつきは、何度もコンパニオン宴会を経験している私でも、いまだに抑えきれません(笑)。グレードによって服装は変わってきますし、様々なプランがありますが、ノーマルの場合は基本的にスーツが多いです。もちろん、コスプレや私服のプランなども用意されており、プランの選びどころと言えるでしょう。先ほどのグレードが上がれば上がるほど、衣装の露出度は高くなります。ちなみに、スーパーコンパニオンの場合は、このときに既にトップレス……ということも。

そして、乾杯をしたら宴会が始まります。コンパニオンの比率にもよりますが、みなさま思い思いの行動をして、お目当ての女の子と仲良くなろうとするでしょう。しかし、単純にお借家会話だけではもったいない! カラオケや宴会ゲームを活用して、一気に距離を縮めてしまいましょう。ここは、慣れもありますが、準備も大切。カラオケであれば、若い子と盛り上がることのできるデュエットを用意しておいたり、王様ゲームでも予め盛り上がりそうな命令を考えておきましょう。

この頃になると、いい感じになっているコンパニオンとお客様がでてきているはず。お酒が進み、あられもない姿になっているコンパニオンもいるでしょう。もしかしたら、素っ裸になっているお客様もいるかも知れません(笑)。空気を読んで、延長や二次会に突入しましょう。そして、後は野となれ山となれ。参加者の熱意、欲、モラル、そしてお財布にお任せします(笑)。

さあ、今すぐ予約しよう!

Sample00042 Min

いかがでしたか? きっと温泉コンパニオンとの宴会を楽しみたくなったのではないでしょうか。「湯けむり立つところにコンパニオンあり!!」と言えるくらい、日本全国の温泉地にはコンパニオンがいます。ちなみに温泉地は、日本に約3,000箇所あると言われています。これだけ多くの温泉地があることに驚きですが、その温泉地にコンパニオンがいるということは・・・?!遊べる女のコの数は一体何人になるんだ!!って話です(笑)。

スーパーコンパニオンはお願いできない宿泊施設もあるので数は少なくなりますが、少なくとも有名な温泉地には必ずいます。北は北海道から南は沖縄、関東近郊でいえば静岡県の箱根や熱海、それぞれの地域のエッチな女のコたちとはしゃぐことができます。どこに行けばいいのか選べない? そういう際は宴会ネットにお任せください。オススメの温泉地、旅館、そしてコンパニオンまで、プランニングしてお見積り致します。是非、お気軽にご相談ください。