ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»コンパニオンを呼べる旅館と呼べない旅館の違いとは?

コンパニオンを呼べる旅館と呼べない旅館の違いとは?

2019年11月25日更新

Onsen

旅行に行くならどんなことを企画しますか?

「おいしいものが食べたい」
「ゆっくり温泉につかりたい」
「お花見したい」

それぞれ旅の目的があると思います。しかし! 観光なども良いですが、たまには気を使わない友人たちとワイワイしたくありませんか?住み慣れた街を離れ、誰の目も気にせず、仕事で溜まった疲れを癒せる旅を"宴会ネット"からご提案させていただきます。

題して…奥さんには絶対ナイショ…「男祭り」!

最近の日本の男性は奥様の尻に敷かれている傾向があるとかないとか…。仕事では上司にお伺いを立てて、家に帰れば奥様にコキ使われ、自分の時間をゆっくり持てない男性は多いはずです。

「1日だけで良いから開放されたい」と日々思っているはず。

同じ思いの男性だけを集めて男だけの旅行を楽しんでみませんか? そこには"お・た・の・し・み"がいっぱい詰まった、楽園が待っているはずですよ。朝から大好きなビールを飲んで、旅先のグルメに舌鼓し、夜になれば旅のメインである宴会。そしてお酒が進んでくれば、自然と女の子も欲しくなります。

旅行先でキャバクラやクラブを探して行っても…それじゃあいつもと変わりません。男だけのせっかくの旅行なので、いつもと違うことをしましょう。せっかくならご当地の"コンパニオン"でもお願いして、時間を忘れた楽しい時を過ごしましょう!

どうですか? こんな楽しい"男祭り"をしたくなってきませんか? それならスグに男を集めて、こっそり秘密会議で旅行の企画をしましょう!

…と、盛り上がってくださるお客様は実に多いのですが、コンパニオン宴会って意外と知らないことが多いですよね? 本記事ではその中でも多い疑問について、解説します! ずばり、「コンパニオンを呼べる旅館と呼べない旅館」の違いはなにか? についてです。これを知っておくことで、せっかくの企画が台無しになってしまうことを避けられますよ!

旅館のルール

Sample00084 Min

旅行にいったら絶対に必要なのが"宿"。宿泊先によってコンセプトが違うことをまず知っておく必要があります。

・ファミリー向け
・女性向け
・中高年向け
・宴会向け

この他にも宿独自のコンセプトがあります。ここで大事になるのが、「どんなコンセプトの旅館にはコンパニオンが呼べないのか」です。ファミリー向けや女性向けの宿でコンパニオンを呼んで男だけでワイワイしてしまうと、迷惑がかかってしまうことも…。

時に若々しさも必要ですが、そこはやっぱり大人。他の人のことも考えなければなりませんよね。基本的には"ノーマルコンパニオン"なら宿主さんもOKをくれるところが多いです。お酌をしてもらったり、楽しい会話で盛り上がったり、これなら女性がいっしょの旅行とほとんど変わらないからです。

しかし!! コンパニオンは何もノーマルだけではありません。

・ソフトコンパニオン
・スーパーコンパニオン

大きく分けてもノーマル含め、3タイプのコンパニオンがあります。ノーマルじゃないということは…ご想像通り、形容する言葉が変わればサービス内容も濃厚になっていきます。想像しただけで、色んなところが膨らんでしまうと思います。

が、しかし、違う意味で想像してください。

奥さん、子供がいるのに、ファミリー向けや女性向けの宿で、濃厚なお色気サービスを受けるのはちょっと…となりませんか? それと同じで、宿泊先の宿主さんたちも他のお客様のことも考えているので、ノーマル以上のコンパニオンをお願いするのは"NG"となることがあります。

ですが、、、安心してください。「宴会ネット」はそのために存在しています。男祭りを提案した以上は、ソフトコンパニオンやスーパーコンパニオンをセットでご旅行をご提案できます。

宿泊先のご案内~夜のサービスまで、宴会ネットを使えば万事OKです!! ルールを守って、さまざまなサービスを堪能してみてください。宿泊先の宿に"客室露天風呂"なんかがついていれば、スーパーコンパニオンといっしょにお風呂なんてことも実現するかも知れませんよ!!

宴会ネットで旅館予約

Yoyaku

というわけです、コンパニオンを呼んで楽しみたいと思っている方たちは、他の旅行代理店などにお願いするのではなく"宴会ネット"での予約がオススメです。

サイト内で3つの方法から旅先を決めることができます。

① コンパニオンの種類で探す
② 温泉地から探す
③ 行き先の地図から探す

しかも、全国各地のコンパニオンが呼べる宿をご案内しているので、「○○いきたい!!」というニーズにある程度応えることができます。これで旅先を決める悩みは1つ解消です。しかも、ご当地の情報なども掲載しているので「旅先でなにしよう??」と悩む必要もありません。

気になる宿を見つけたら、サイト内でそのまま予約することもできます。もちろん、お電話での予約もOK!! またクレジットカードや銀行振込での事前決済もできます。宴会ネットなら、サイト内で1つの旅行の計画をたてることができます。

1つ言い忘れていました!!

これは"男性だけの秘密"のご提案です。絶対に、奥方たちに知られてはいけません。もしコンパニオンの女の子と楽しい時間を過ごしたと知られてしまうと、帰宅した時に…きっと鬼の形相であなたの帰りを待っているかも知れません。クレジットカードで代金を頂戴しても、領収書には"宴会コンパニオン旅行"とは記載されません。「一般の旅行会社名」が記載されるので、そのあたりの心配ごとにもぬかりはありません。

宴会ネットは最初から最後まで細部にいたるまで、お客様が満足できる旅行のお手伝いをさせていただいています。思い出に残る素敵な時間を存分に楽しんでください。