ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »新発田(月岡)・村上(瀬波)・咲花 »咲花温泉コンパニオン宴会一覧 »咲花温泉情報

咲花温泉

新潟県下で有数の豊富な湯量を誇る美肌温泉

咲花温泉

咲花温泉の美肌効果とその他効能について

咲花温泉は、新潟県五泉市にある温泉。新潟県下でも有数の豊富な湯量を誇る温泉地である。エメラルドグリーンの幻想的なお湯が楽しめ、皮膚病や婦人病、神経痛、美肌や生活習慣病にも効果がある。

硫黄泉でありながら硫黄の刺激が強すぎないので、湯あたりの心配も軽減され、老若男女だれもが安心して入れる「体にやさしいお湯」である。

硫黄泉は、動脈硬化症、高血圧症、糖尿病などに効果があり、男性に見られがちな生活習慣病に効くお湯としても愛されている。

そして咲花温泉と言えば、なんといっても美肌効果。弱アルカリで硫黄泉。さらに、成分的には硫酸塩泉の美肌温泉の4つの条件のうち3つを満たす欲張り名温泉。また塩化物泉の条件も満たしており「塩のパック効果」が期待でき、湯上りに面倒なお肌のお手入れをすることなく、美しくなった肌の保湿もしてくれる。


加盟旅館にて湯巡り手形(1枚1500円)を購入すると、8軒どこでも3回の入浴が楽しめる。