ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »熊本県 »大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名 »山鹿温泉旅館一覧 »山鹿温泉情報

山鹿温泉

古い歴史のある熊本の上質な温泉

C1 A0684

歴史が織りなす山鹿温泉の見所

「山鹿温泉」は、熊本県山鹿市、福岡との県境・豊前街道の小さな温泉町です。熊本県内で最も歴史のある温泉地の一つであると言われ、伝説によると平安時代に傷を負った鹿が湯に浸かっているのを見て、この温泉を発見したとされています。旅館・ホテルは約20件あり、その他立ち寄り湯でさまざまなお湯が楽しめます。ぜひ足をお運びいただきたいのは「山鹿温泉元湯さくら湯」。今から約370年前に誕生した「さくら湯」が、2012年秋に日本の伝統工法により木造温泉として復活しています。やわらかな湯と、歴史が織り成す重厚な雰囲気を楽しむことができます。

歴史の古い温泉街として風情を強調した作りになっており、しっかりとした温泉旅行気分を感じることができるでしょう。また、この地域で毎年8月15・16日に行われる「山鹿灯篭祭り」は、幻想的な美しさに満ちあふれ、多くの見物客が訪れます。

温泉水を利用した料理を出す宿があったりと食事も楽しみの一つです。旬の素材を活かした料理に舌鼓を打ってください。

C1 A0687

熊本クオリティ! 自慢のコンパニオン宴会

また、旅の楽しみの一つ「宴会」では、スーパーコンパニオン(ピンクコンパニオン)にも対応しています。コンパニオンの年齢層の幅は広めなので、しっかりとした要望を伝えましょう。艶やかな熟女も多いですし、若い娘もいるので、予約する際に好みを指定してみるといいかもしれません。きっと満足がいく宴会となるでしょう。

コンパニオンのサービスも、全国レベルからすると過激レベルです。これは熊本県のコンパニオンの特徴ですが、「脱ぎ」のレベルが高いと言われています。その他、過激なゲームなどもお手の物で、かつ相場が安かったりするので、熊本県はコンパニオン宴会旅行の人気旅行先となっています。

旅館は、大きい規模のところもあり、設備の良い旅館でもピンクコンパニオンが楽しめるのが魅力です。その宿の質は、熊本の中でも随一と言えるでしょう。温泉街の中にはちょっとした飲み屋さんもあるので、宴会後にふらっと立ち寄ることも可能ですよ。

歴史の情緒を感じる温泉街でのコンパニオン宴会は格別のものがあります。是非体験してみてください。