ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »青森県 »八甲田・奥入瀬・十和田湖周辺 »十和田湖畔温泉旅館一覧 »十和田湖畔温泉情報

十和田湖畔温泉

北の景勝地として名高い十和田湖の湖畔に湧く温泉

十和田湖畔温泉

十和田湖畔温泉の概要と、十和田湖について

十和田湖畔温泉は、青森県十和田市と秋田県鹿角郡小坂町にまたがる温泉地です。2003年開湯の新しい温泉で、十和田湖の湖畔・休屋地区に温泉街が広がり、青森・秋田両県あわせて10数軒の宿があります。新鮮な山海の幸や、十和田湖名産のヒメマス料理を食べられるのも魅力のひとつとなっています。共同浴場はありませんが、日帰り入浴を受け付けている宿もあります。なお、十和田湖湖畔にありながら十和田湖温泉郷には含まれていません。

青森・秋田の両県にまたがる十和田湖――。そして、十和田湖・子ノ口から焼山までの約14kmの流れ、奥入瀬渓流――。十和田湖と奥入瀬渓流は、十和田八幡平国立公園を代表する景勝地の一つです。新緑や紅葉の名所としても知られ、シーズン時には特に、四季を満喫しに訪れる人や日常の疲れを癒しに訪れる人などで溢れています。またその中には、東北の美人コンパニオンとのピンク宴会目当てに足を運ぶ人もいらっしゃいます。

ピンクコンパニオンにも対応で嬉しい温泉地

宿のあるエリアについてもご紹介しておくと、十和田湖畔温泉のある休屋(やすみや)周辺は、十和田湖南部の湖畔に位置し、宿泊施設や食事処、お土産売り場が集まるエリアです。御前ケ浜は、静かな湖の眺望、美しい砂浜と湖畔の自然林、十和田神社など十和田湖の自然を手軽に探勝できる散策コースとして人気です。探勝路入り口からは、車も自転車も乗り入れ禁止の静かなウオーキングエリアとなっており、歩き進めていくと、十和田湖のシンボル・高村光太郎作ブロンズ裸婦像「乙女の像」がございます。また、遊覧船が発着しているので、遊覧や移動に利用するのもおすすめです。

また、男の温泉旅行と言えば、コンパニオン宴会も醍醐味でしょう。十和田湖温泉郷では、なんと「ピンクコンパニオン」にも対応しています。「東北の可愛く、純な女の子が訛りながら接待してくれる。しかもピンクコンパニオン……」そう考えると嫌でも興奮してしまうのではないでしょうか。

湖沿いの中規模の旅館でも宴会を行うことができますので、大きな宴会も対応可能です。また、コンパニオンの価格相場が安いことも大きなメリットの一つと言えるでしょう。奥入瀬渓流の自然を楽しんだあとは、自然のままの姿の女の子と素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?