ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »青森県 »八甲田・奥入瀬・十和田湖周辺 »猿倉温泉コンパニオン宴会一覧 »猿倉温泉情報

猿倉温泉

八甲田の峰々をのぞむ山の中の一軒宿で楽しめる極上温泉

元湯 猿倉温泉の特徴

十和田湖温泉郷の猿倉温泉は、その昔、猿が湯に浸かっているのを、猟師が発見したのがはじまりとされています。

「元湯 猿倉温泉」は山の中の一軒宿で、低農薬自然米や低農薬無能野菜を使用している食事も評判。近くには、南八甲田連峰への登山口があり、南八甲田の拠点として登山客にも利用されています。

露天風呂からは、八甲田の峰々を望むことができます。猿倉温泉は5つの源泉があり、そのうち2つを旅館にて使用、残りの3つを十和田湖畔の焼山温泉郷へ送湯しています。 泉熱は85~90度で、元湯 猿倉温泉のお湯は、100%源泉かけ流し。

大浴場は新館と本館の2ヶ所にあります。本館の大浴場は露天風呂のみで、新館の大浴場には、内湯・露天風呂のほか、蒸し風呂もあります。

温泉を楽しんだ後には、可愛い女の子達が宴会を華やかに彩る、コンパニオン宴会を愉しめるプランをご用意しております。 ロマンチックな青森の女性たちと至福の一夜をお過ごしください。