ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »志賀高原・湯田中・渋 »穂波温泉旅館一覧 »穂波温泉情報

穂波温泉

大自然と戯れる休日。

春は桜、夏は蛍。大正時代から続く伝統の湯

湯田中温泉の中心街から夜間瀬川を挟んで南岸に湧き出る穂波温泉です。大正時代に河原の砂中から湧出したとされています。そんな穂波温泉には8軒ほどの宿があり、主な泉質は塩化物泉で、入浴すれば体の芯までポカポカになります。

日本有数の素晴しい自然に恵まれた志賀高原の山々や北信五岳を望む地に。温泉によっては露天風呂から山々を一望でき、春には夜間瀬川の堤防に桜の花が美しく咲き誇ります。6月中旬にはホタルの乱舞なども見られ、夏の風物詩となっています。

温泉地からほど近くには、世界で唯一、お猿の入浴を観ることができる温泉「地獄谷野猿公苑」や標高1930mの竜王山があり、その山頂からの絶景を楽しむことができます。高社山、斑尾山、妙高山が重り、その奥には北アルプスまでもが眺望できます。また空気の澄んだ日には佐渡島まで見渡せる特別な景色が広がります。その山々に沈む夕日、雲海に沈む夕日はまさに幻想的です。一度は訪れてみたい観光スポットとして人気を博しています。

観光を楽しんだ後は、当温泉での一夜をより濃いものにするために、穂波温泉自慢のコンパニオン宴会はいかがでしょうか。大人の色気を持ち、男性の悦ぶツボを知り尽くした信州っ娘が行う積極的なサービスに、男性なら大盛り上がり間違いなしです。ピチピチのコンパニオンとの濃厚な時間をお愉しみください。

穂波温泉の人気宿ランキング