ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »長野市 »信州高山温泉郷コンパニオン宴会一覧 »信州高山温泉郷情報

信州高山温泉郷

長野県北部高山村に点在する温泉地

松川渓谷沿いに点在する8カ所の温泉

信州高山村は、長野市街から山々が連なる群馬県境まで東西に広がる村です。村の中心には松川が流れ、東部の山間では深い渓谷を形作り、西の平野部ではその扇状地が広っています。渓谷の入口付近から松川渓谷沿いと山田牧場までの間に8つの温泉が点在し、信州高山温泉郷を形成しています。

七味温泉は、信州高山温泉郷の最奥部、松川渓谷の上流に湧く七つの源泉をもった閑静な温泉地です。五色温泉は、その日の天候で湯の色が五色に変わる不思議な温泉。松川渓谷温泉は、豪快に落下する雷滝のすぐ近くで、渓谷の自然大岩を利用して造られた大野天風呂が人気。子安温泉は子安神社の近くに湧く黄白濁の湯が特徴の温泉。

奥山田温泉は、標高1,500mに位置し、北信五岳や北アルプスを一望する山田牧場にある湯けむりの郷。森鴎外をはじめ多くの文人墨客が愛した、開湯200年の歴史を持つ古湯の山田温泉。蕨平の牧歌的な田園風景の中にある心安らぐのどかないで湯の蕨温泉。そして、温泉を含むさまざまな施設を持つ、一大プレイランド、YOU游ランドも含まれます。

また、殿方たちには接客上手なコンパニオンがお待ちしている夜の宴会もオススメしております。色気たっぷりの地元娘たちと過ごす楽しい宴は、日常の喧騒を忘れさせて、心の底から楽しませてくれること間違いありません!