ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »長野県 »野沢温泉・木島平・戸狩 »中条温泉旅館一覧 »中条温泉情報

中条温泉

長野県最北端に位置する長野県下水内郡栄村にある温泉

四季折々の景観を楽しめる温泉

中条温泉は新潟県との県境に近く、長野県の最北端に位置する栄村にあり、千曲川の支流、中条川沿いにある温泉です。村営のさかえ倶楽部スキー場まで車で5分の立地です。大自然豊かな栄村秋山郷は、四季の移り変わりがはっきりしていて、四季折々の景観を楽しむことができます。

秋山郷のシンボル、苗場山は、長野県と新潟県の県境にまたがるどっしりとした量感の雄大な山。600ヘクタールにおよぶ大湿原には、大小無数の池塘が水をたたえ、コバケイソウ・チングルマ・ワタスゲ・ドウダンツツジ・ヒメシャクナゲなどの可憐な高山植物が迎えてくれます。

公共の宿の「中条温泉トマトの国」は、栄村の美しい景色や雄大な山並みがのぞめ、体の芯から温まる温泉や、季節ごとに舌を楽しませてくれる美味しい山の幸、 栄村の自然の恵をたっぷり満喫できます。

絶品グルメをさらにおいしく味わうには、可愛い女の子が欠かせません!大自然に囲まれながらの、お色気宴会をごゆっくりとご堪能ください。