ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »新発田(月岡)・村上(瀬波)・咲花 »麒麟山温泉旅館一覧 »麒麟山温泉情報

麒麟山温泉

麒麟山の絶景を眺める麒麟山温泉

麒麟山温泉の魅力

麒麟山の麓、雄大な阿賀野川に面した閑静な温泉地である麒麟山温泉。周辺の風景は「欧州のライン川」や「日本のスイス」と謳われるほどの絶景で、阿賀野川ラインとも呼ばれます。

雪の降り積もる美しい冬景色は、地元出身の作家・藤沢周によって小説に描かれた事もあるほどです。麒麟山の渓谷美は「日本の桂林」とも呼ばれるほどの絶景です。川沿いの宿からは、その雄大な自然景観が手に取るように一望できます。

また、この地に古くから伝わる「狐火伝説」にちなんだ「狐の嫁入り行列」は108匹の狐に扮した嫁入り行列が町を練り歩き、豊作を祈願するという阿賀町のユニークな人気イベントのひとつです。

週末にはSL列車の運行もあり、露天風呂から美しい渓谷を縫うように走るSLを眼下に見る事ができるなど、他にはない独自の魅力があります。

そして、夜のには、セクシーな美女に囲まれて盛り上がるコンパニオン宴会が、大自然に負けない絶景だと評判を呼んでいます。もてなし上手な越後美人との触れ合いを愉しめる極上の宴会のひと時をご堪能ください。