ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »山形県 »酒田・鶴岡・湯野浜・温海 »鳥海温泉コンパニオン宴会一覧 »鳥海温泉情報

鳥海温泉

2つの自家源泉を持つ美肌の温泉郷

浜辺に湧き出た美肌の湯が魅力の温泉地

鳥海温泉は、出羽富士鳥海山のふもと、クロマツ林の海浜に湧き出た温泉です。約38.5度、毎分800リットルの豊かな湧出量を誇っており、自然豊かな鳥海温泉郷です。

西浜源泉は天気によってお湯の色が緑色に変化する神秘的な温泉です。2つの源泉が楽しめて、大浴場・サウナ・露天風呂などがございます。

鳥海登山で雄大な自然や、可憐な高山植物を愛でるもよし、日本海西浜海岸での海水浴や、マリンスポーツに興じるもよし、清流と緑あふれる遊佐町を舞台に山に海に、そして川にも近い恵まれた自然環境を最大限に堪能できます。

鳥海温泉の効能豊かな名湯が湧き出る浴室、日本海に沈む夕日を眺めながら食事が楽しめるレストランなど、日常を忘れさせてくれる快適な空間がやさしくもてなしてくれます。鳥海山の伏流水が育んだ海の幸は格別!美味しい料理ときれいな夕陽にの絶景で心癒される時間を過ごせます。

絶景と絶品料理、豊富なレジャーと温泉、そして自慢の上玉コンパニオンたちがおもてなしする夜の宴会は心に残るものになること間違い無し!しっとりとした品のある地元の美女たちと触れ合い、語り合える宴をとことんお愉しみください。