ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »新潟県 »新発田(月岡)・村上(瀬波)・咲花 »三川温泉コンパニオン宴会一覧 »三川温泉情報

三川温泉

新潟の奥座敷、三上温泉

引用もできる三上温泉

嫁入りは夕刻に行われていたかつての阿賀町。

夜になると麒麟山には無数の狐火とともに狐が泣き叫ぶ声が聞こえ、嫁入り行列の提灯と狐火の灯りが重なって見えたことが「狐の嫁入り」の由来だと言われています。それから狐火が多く見られる年は豊作になると口承されてきたといいます。

阿賀町の中央には、阿賀川が流れており季節や気候によってさまざまな表情を見せてくれています。

町内には、新潟の奥座敷として親しまれている温泉も多数あります。三川温泉は昭和初めに自噴し豊富な湯量を誇る100%の天然温泉として地元からも愛されており、阿賀野川支流の新谷川沿いの山間部に広がり、旅館の他、クアハウスなどもあります。

阿賀川が流れゆく雄大な景色を眺めながらのんびりとしたひとときをお楽しみいただき、夜にコンパニオンによる癒しの接待もご利用できます。話しやすくて、思いやりの心に溢れた新潟の女の子は接待も一流で、男性であれば愉しい夜になること間違い無し!とっておきのコンパニオンをご用意してお待ちしております。